忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


紫苑・・・

1/18(火)は お世話になってるハンドラーの真理子さん・真理子さんの母上
真理子さんの娘ちゃんと大分の高塚地蔵尊へ お参り行って来ました

前日まで雪が降ってたそうで・・
通路に積もった雪を端っこに片付けてあったけど
ハンパない雪の高さにビックリ
高塚地蔵尊 1時間弱程で着く距離・・・そんなに遠い場所ではないけど
福岡と大分では こうも違うものなのかぁ・・

雪に囲まれて寒ッ!寒ッ!と言ってる私を横目にキャーキャーと
楽しそうに遊ぶ子供ちゃん
流石 子供は風の子・・・元気ですねぇ♪
可愛い お顔を見て頂きたいけど やっぱりモザイク必須ですよね


PR

・・・続きは こちらから

事件です!!

事件です
昨日は命に関わるとこだった~


・・・続きは こちらから

* 成人式 *

今月まで子ワンコの飼い主様を募集させて頂いています
良かったら 1月9日の記事 見てね


本日 長女が成人の日を迎えました・・・今日の天候 雪・・・最悪
朝6時に美容室・・・・ヘア・メイク&着付け
8時 撮影スタジオへ・・・
撮影が終わり即座に式の会場まで送り 私は またスタジオに
戻り写真選び・・・
式が終わったら娘を迎えに・・・と何とも慌しく過ごしましたが
私自身が成人式に出席出来ず振袖も産まれて1度も着た事がない
ので 今日の日が楽しみで仕方ありませんでした~


・・・続きは こちらから

風っ子達

風っ子達 8日で生後4ヶ月になりました
まだ飼い主様を募集してるものの色んな事があったりで更新を滞ってました

左が女の子 右が男の子
女の子・・・を向けると何故かションボリ表情
本当は生き生きした表情してるんですけどねぇ・・・



男の子


・・・続きは こちらから

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]