忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


紫苑とお出掛け その②


4月30日はお出掛けが出来なかったから今日はドコかに行きましょうかねぇ
そして紫苑のお供は誰にしましょうかねぇ・・・
やっぱり紫苑も1ワンじゃなくて仲間が居た方が良いよね
って事で紫苑&ぴーすけを連れて Dog cafe PEACEDOG さんへ・・・



ドアを開けると入れ違いで帰られるご様子のヨーキー&マルチーズちゃん
同じ犬種同士と言う事から会話が弾み・・・色~んな話をさせて頂いてる中
『もしや この方は・・私が良くブログを拝見させて頂いてる方では?』
と思い ちょっと質問攻めをさせて頂いたところ 正にその方でした

その方とは ビビままさん で~す

御愛犬のビビちゃんが ほたるがショーに出てた頃の お顔に
そっくりで新しくお迎えしたヨーキーのリン君も 「可愛い~」 と思いながら
良くブログを拝見してました
ビビままさんは良くPEACEDOGさんに遊びに行かれてるご様子・・・
私は極たま~に遊びに行くので いつかお会い出来たらなぁ~
な~んて思ってたとこでした

実は今日のお出掛けは当初 近場の Dog cafe に行くつもりだったのよね
いや~変更して本当に良かったですぅ

私が 「可愛い~」 と思いながら拝見してたリン君
紫苑&ぴーすけより2ヶ月お兄ちゃんです♪可愛いでしょ~



カメラのフラッシュ いつもはOFFに設定してるのに何故かONになってて・・(汗)
きっと眩しかったよね・・ごめんね~リン君

ビビままさん楽しい時間をありがとうございました

PR

・・・続きは こちらから

ぴーすけのマイブーム & 署名用紙郵送しました


ぴーすけ・・何やら楽しい遊びを開発した様です

ドーム型のベッドの中に入り込み まるでハムスターの回し車の如く
前足を器用に使いグルグル・・ゆっくり回転しちゃってます



ひょっこり顔を出すとこがメッチャ可愛い



完璧に親バカ(笑)

以前ブログで書かせて頂いた 署名のお願い についてですが
4月30日の消印に間に合う様にナチュラルドッグスタイル事務局宛へ
責任をもって郵送させて頂きました
当初 署名が集まるのか?とても不安でしたが署名内容の説明をすると
皆さん率先して書いて下さったり・・嫌な顔をする人なんて1人も
居ませんでした・・中には「私も集めるから1枚ちょうだ~い」と協力
してくれる方も居たり・・人ってあったかい^^
協力して下さった動物病院の皆様・病院に来院された飼い主様にも
感謝しております この場を借りて御礼申し上げます

4月28日現在で282,641名もの署名が集まってるそうですよ
1日も早く想いが叶う事を願っています


犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

紫苑とお出掛け その①


紫苑が一時帰宅した翌日の昨日 私のお出掛けに同行

本当は大分に行く予定だったんだけど 車があまりにも
汚くて・・・午前中は洗車で時間が潰れてしまったと言う・・



紫苑が主役のハズなのにトップを仕切るのは何故か あられ・・
2回目のワクチンから1週間経過したので お散歩にも行ける様に
なったんだよねぇ

・・・続きは こちらから

里帰り中


28日より紫苑が最初で最後の里帰り中で~す
家の事を覚えてるかな?と少し心配だったけど ちゃ~んと皆の事も
覚えてました・・・



あられとは家の中では初対面になるけど 紫苑に会いに行く時は
必ず あられも同行させて一緒に遊ばせてたので難なくクリアーでした

・・・続きは こちらから

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]