忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1000円はいつまで?


ETC・・・土日祝はドコまで行こうが現在は1000円だけど
福島の復旧作業費に回す・・と言う事で近い内に廃止になり
以前と同じ様になりますが
5月中に廃止・・とか6月中に廃止・・と人によって言う事がバラバラ
ネットでの情報は助かる面も多々あるけど100%正確か?
と考えると少し心配ですよね

なので私・・今日 直接確認の電話を掛けました
白黒ハッキリつけないとねッ(笑)

その結果6月中に廃止との事なので今月は1000円で走れますが
6月の何日??・・日付までは決定されてなく
決定次第 国土交通省   NEXCO に案内が載るとの事

お出掛けの予定がある方は前もって上記のサイトにアクセスし
確認する事をお勧め致します

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

PR

写真で遊んじゃお~ッ


最近ちょっと色んな事があり少~し お疲れモードですが
気晴らしに写真で遊んじゃってます





1歳の頃の太陽・・・・風の兄上
こういう写真を見るとコートを切った事・・・後悔しちゃいます(泣)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

ヨーキーストラップぅ


私が愛用してるswarovski のヨーキー&マルチーズのストラップ
良く見掛ける定番の大きさです



で・・・・この度 新人さんが仲間入りしました

・・・続きは こちらから

ショー結果&次女っち


昨日の記事に書いた 『姉妹の結果は後日・・・』 ですが
たけちゃん から 「気にせず書いて良いよ~」 と許可を頂いたので
遠慮なく~って事で書かせて頂きま~す

え~っと・・メルシーちゃん P - RWB 紫苑 P - EXG
サーフは昨日 書いたけど P - RWD でした
もしジュニアクラスだったら兄妹仲良くカードゲットって感じです
ホントに良く頑張りました

・・・次女っち

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]