忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだまだ乙女な私

私・・EXILEの大ファンで特にボーカルのTAKAHIRO君が大好き
ある日 某番組でTAKAHIRO君が腕にパワーストーンブレスを
着けてる事に気付き・・・ 「TAKAHIRO君とお揃いが・・欲しい・・・」
まだまだ乙女の心を持つ私は(キモッ)同じブレスを作っちゃいました

TAKAHIRO君と同じ物を持ってる~と思うと顔がグニョグニョ(笑)



因みに このダッフィーは男の子で名前はTAKAHIROです
ほんと自分でもキモイと思うけど女はいつでも乙女心を持ってないと
老けちゃう気がします(あくまでも個人感)



うんうん カッコイイよねぇ・・・



うんうん 婆の中ではサーフも全然負けてないよ(婆馬鹿)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    

PR

上達するまで我慢してね

数日前 ミルトン記事 で登場してた ぴーすけ君
フォールの毛ッ毛がズンズン伸びてボサ度が凄かった・・・
(特にラップで巻くとかゴムで結わくもしてなくって

これでも 3月・・ まだパピー時代だった頃にカットしたんだけどねぇ
きっとフォールの伸びが早い子なんだろうね(ボディは伸びが遅い)

なので口周りのみカットしてみたけど~



そうだねぇ・・・もう少しカットしちゃいましょうかね?



だねぇ・・・切れば切るほどガタガタになっちゃいましたね



うぅ・・ん・・そうしたいけど婆はカット練習中の身だし人様に
頼ったら挫折しそうなので 婆が上達するまでお付き合いよろしく



取り合えず家族からは 「可愛くなったやん」 と好評でした
(あまりにもボサってたからねぇ~汗)
今週中にはボディもカットしなくちゃ~!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    

イヤで溜まんないのら

8月も半分終わりましたが まだ暑い日が続くでしょうね
熱中症や夏風邪に気をつけて元気に夏を乗り越えて下さいね



ドライヤー持参で銀次郎と川へお出掛けしてきました(珍しく家族4人で 笑)
車のシガーソケットに差し込むと使える便利なドライヤーが
売ってあるので濡れた毛ッ毛を乾かす時にも重宝しますね



銀次郎はビビリな性格で散歩も恐がって ほとんど歩きません
何年も近くの公園で 「外も楽しいんだよぉ~」 って教えてますが効果なし
けど・・ひょっとして水なら?と少しは期待して連れて行きましたが



だよね・・・散歩がイヤなんだから水なんてもっての他だよね
ビビリは何処に行ってもビビリな様です(>_<)



可愛い友達が応援に来てくれたけど友達にも水にもビビリまくり
家の中じゃ~ 「ボクがボスです」 かの様な態度なのにね・・・

目の開きが尋常ではないので 川に到着して10分ほどで退散する事に・・
このまま無理して水の中に入れたら きっと一生トラウマでしょう



家の中だけじゃなく外でも楽しく遊んで欲しいと思う婆心だったんだけど
逆に可愛そうな事しちゃったかもね(>_<)



気持ちが伝われば婆もウレシイですけど



ずっと家の中ってわけにはいかんやろ~?



それじゃ~引きこもりやん

折角のドライヤーも ほとんど活躍出来ずだったけど
いつか乾かすのが たいへ~んって思うほど水遊びが出来る様に
なって欲しいなぁ・・・頑張れ銀次郎

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    

今日は女神様と!

14日は長女と佐賀県呼子に住む親戚宅へ仏壇参りに行ってきました
珍しく 「一緒に行きたいオーラ」 がメラメラだった永遠・・・
別名 幸運の女神様が本日の同行ワンコです





大渋滞に遭遇したり 方向音痴なのに新しく出来た道にチャレンジした為
迷子になったりで1時間半もロスっちゃいましたが何とか無事に到着し
お参りも終わり 食事をご馳走になり(かなりの省略 笑)
折角なので呼子の町を散歩しましょ~って事で・・・
いつもと違う光景にテンション高めな永遠・・・・
勢い余って海にドボーン!ってな事になったらどうしましょ・・・



そりゃ~絶対に助けるけど・・・ママは1mすら泳げないカナヅチなんよ
人は火事場の馬鹿力をもってるから そういう極地(誤って落下)に立つと
魚の様に泳げるんだろうね・・・きっと・・・
冷や冷やドキドキしながら散歩を続行してる内に陽も沈み掛け



空を飛ぶカモメを眺めたり・・・小焼けを眺めたり・・・
ほんの一瞬だけど癒しの時間でした(後の時間は冷や冷やドキドキ)



福岡に戻ってからは ドラえもんでお馴染みな ココス へ・・
有り難い事に長女のお支払いでしたぁ ( ^-^)/ボーナス様様\(^-^ )

道に迷ったり移動の時間諸々を含め1日で6時間ほど運転を頑張った私
道に迷うと精神的にも疲れちゃいますねぇ・・・
今度からは新しい道が出来ても旧で走る事にします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]