忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


届いたよぉ~!

楽しみに待っていた 365カレンダー が届きました~
中身もだけど やっぱ表紙の永遠(とわ)を生で見るのが心待ちでした

どこに飾ろうかな~?



2012年が終っても 永久保存だね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

PR

New champion 記念撮影

紫苑の New champion の写真サンプルが届きました~
やっぱりプロが撮ると違うねぇ

いつも思う事だけど撮影特設場を設けて欲しい・・・・
(と思ってるのは きっと私だけじゃないと思う 笑)



そうそう!写真の右側に写ってるのは私じゃありませんよ~
念の為・・・・(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

カラオケで体力消耗

11日 24時~6時まで長女と カラオケ 頑張りました(汗)
こんな時間帯に飲み食いしてたら太る一方



カラオケって結構 体力消耗するんやね・・・知らんやった~
歳のせいだと思うけど翌日 (・・と言うか当日になる 笑) は寝ても
疲れが取れてなかった  これ も原因の1つだと思うけど・・・

良く考えてみると6時間って福岡~広島を往復出来る時間なんだよね(汗)
御年4★歳 大変良く頑張りました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

缶詰コーン・・残り汁の使い道

皆さんも缶詰のホールコーンを買う事ってありますよね?
我が家は購入頻度が高いのですが 長い間コーンが漬かってる汁?を
捨てちゃってました

・・・・が

テレビで汁の使い道レシピを観てからず~っと捨てずに再利用しています

ネットで検索掛けると 汁のままシチューに入れたり・・・
卵焼きに混ぜたり・・・と皆さん色々と工夫されてらっしゃる様です

我が家は?と言うと スープにしています

作り方は・・・・先ずは汁のみを お鍋に入れます・・・・



そして缶1杯分の水を汁に足します



汁と水を一緒にしたら火にかけ固形スープを1つ入れます



固形スープが完全に溶けたら 次は溶きタマゴを入れます
(鍋の中に渦巻きを作ってタマゴを流し込むとフンワリ出来る)



タマゴを流し込んだら ハイッ 出来上がり~



タマゴINの時 温度が低かったせいか?フワッっと仕上がらず
見た目が悪いけど味はメッチャ美味しいです
具としてコーンを少々入れたら益々GOOD

皆さんも お試しあ~れ

ホームページでは短い時間ですが MIDI が流れています (TOPのみ)
音を消したい時はスピーカーの音量を下げて頂くか
キーボードの Escキー を押して下さい (左上にあると思います)


名刺のアドレス変更になってます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]