忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダイエット成功~!!

11月18日 から これを使って ダイエットを開始した月ちゃん
目標体重は -400gでした

最近 抱っこ感が軽くなった様な・・・・?
なので 体重を量ってみたところ・・・なんと

ジャスト400g落ちてました~
こんな短期間で?もっと時間が掛かると思ってたよ・・・
さすが 去勢 ・ 避妊 専用フードざます



うんうん!1ヶ月半前には無かったものが出来たねぇ



確かに給餌量は少ないよね(与える私自身も相当辛い)
でも栄養バランスが良いから健康に問題ないからねッ
の証拠に毛艶も良し

体重もクリアした事だし今日からは同フードで体重維持
月ちゃん大変良く頑張りました
今後は太らない様に頑張ろうネ~



My Pleasure 子ワンコちゃん情報
詳しくは たけちゃんの HP をご覧下さい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

PR

下手すぎる・・・・

28日 本日分のシャンプー (ワンコ's) を済ませてから2年振りの
ボーリングに行って来ましたぁ
長女が仕事納めって事で 1年間お疲れ様~のボーリングだったのですが
お支払いは何故か娘(爆)



5ゲーム投げて来ました・・・時間にして3時間・・・
精一杯頑張ったけど平均点数が103点・・・下手っぴすぎる

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

FCI東京インターナショナルドッグショー

先日 行なわれた FCI東京インターナショナルドッグショーに
サーフ&紫苑を参加させて頂きました

2ワンとも負けちゃいましたが
席次の他にジャッジから頂ける個体評価のリボン (FCIのみ) は
サーフ ・ 紫苑の どちらかが優秀賞 EXCELLENT でした

優秀賞 EXCELLENT → 特良賞 VERY GOOD → 良賞 GOOD

1席は頂けませんでしたが評価は良かった・・・って事かな



只今お友達の犬舎さんではヨーキーbabyのご家族を募集しています
My Pleasure 子ワンコちゃん情報
詳しくは たけちゃんの HP をご覧下さい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

更に可愛くなりました

ボサボサだった あられ ・・・・・
昨日トリマーさんに お願いしてカットしてもらいました




元々可愛いけど(笑)カット次第で こうも変わるのねぇ



やってみたいけど何年頑張ったら自分で可愛くカット出来る様になるかな~?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]