忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


★今年 初のドッグショー★

風っ子のbabyちゃん順調にスクスクと育ってくれています
1人っ子とは言えサイズがある子なので母乳が足りるかな?
と心配してたけど今のところ哺乳の必要もなく曾婆孝行してもらってま~す

と言う事でサーフが今年 初めてのショー出陳だったので
安心して見学に行って来ました

H 24 .1 . 8 鹿児島県クラブ連合会展
結果 ウィナーズドッグ



CH完成まで 後もう少し・・・・頑張れサーフ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

PR

赤ちゃん誕生しました

1月4日が予定日だった風ちゃん
問題発生時の神頼みの動物病院のほとんどはお正月休みだし
「産むのは予定日以降にしてくれよぉ」 とハラハラドキドキ願ってましたが
3日の夕方 元気な男の子が誕生しました けど無事に産まれてホッっと一安心

予定日より1日早い出産でしたが・・・なんと体重が202グラム
我が家では快挙な体重ですが 元気に無事に産まれてきてくれた事
おっぱいも上手に吸える事に感謝です
サーフ ・ メルシーちゃん ・ 紫苑の時の風ママは 母乳が出ない・・・
下の世話をしない・・・ゴハン食べない・・・と3拍子揃ってたけど
今回は名誉挽回の如くゴハンもしっかり食べ一生懸命育児に専念
してくれています

これって当たり前の様に思われるかもしれないけど
育児放棄する子は珍しい事ではないので とっても有り難い事なんですよ





大きさ気にせず元気に育って頂戴ね・・・

    

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

ほたるからご挨拶





新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお付き合い下さいませ

毎年欠かさず年賀状を出させて頂いていましたが2012年は
出す事が出来ませんでした ごめんなさい・・・

今年は福島の復旧が進む事を祈るばかりです
1人でも多くの方が幸せになれます様に・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

最終日にそぐわない画像ですが・・・汗

遂に2011年の最終日になってしまいました
この1年 山あり谷あり・・笑いあり・・と色んな事がありましたが
悪い出来事は来年に引きずらず楽しく過ごせたらなぁ と思います

そしてタイトルの通り2011年最終日に そぐわない画像ですが
あられと お墓の掃除に行って来ました
良く考えてみるとヨーキー達は それぞれ 御先祖様に挨拶に行ってるけど
あられは未だだったもんなぁ~

ちゃ~んと挨拶しとかないとねッ





風も吹いてないのに線香の炎がボワッっと上がる時って
御先祖様が喜んでるとか・・・?
迷信だと思うけど良い方に考えときましょ~(笑)



本当に1年間ありがとうございました
来年も またワンコ共々お付き合いよろしくお願い致します

何の変哲もない このブログにも 足・・・・じゃなく手を運んで
読みに来て下さりありがとうございました

来年も皆様にとって素晴らしい良き1年になります様に・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]