忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


歯みがきガム

コレ 随分前に発売されてたみたいだけど数日前 友達のペットショップで
初めて存在を知った私って・・・かなり出遅れてる?(汗)



な~んとなく良さそうな感じだったので1つだけ買ってみたところ・・



メッチャ美味しいそうです(爆)

・・・・が 次第にネロ~ンとなってくるので(アキレスを噛みまくった様な)
与えっぱなしではなく監視しておいた方が良さそう・・・
飲み込んでしまったら危険なのでお留守番用には不向きかな



こちら何も与えなくてもお留守番が出来る一茶(笑)
ママのトイレ&運動時間の時もお利口に待っててくれてます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

PR

今日は誰の誕生日?

日が明けちゃいましたが・・・・・



でした

夜ゴハンを作ってる最中に 「あられの誕生日やん」 と気付き
バタバタとケーキを買いに行き何とかお祝いする事が出来ました~(汗)



さくらんぼが邪魔で見えないけど・・・
実は・・・・裏に回ると・・・・



ギョエ~!勝手に食べてた

人間用なので角っこを ほんの少~~しと
上に乗ってるイチゴだけをもらった あられ・・・

あられの誕生日なのに何だか不憫・・・・(笑)
今度からはワンコ用を用意してあげるねぇ

まだまだ お子ちゃまで ヤンチャ振りも目に付くけど これからも
元気に育っておくれね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

目が開いたよぉ

見てる私の方も幸せ気分に陥る一茶・・・



昨日のブログ更新時にチラッっと一茶を見たら開眼してました~



開く瞬間ってどんな風なんやろ?1度は見てみたいと思ってるけど
なかなかチャンスに恵まれず・・・
昨日のブログ更新時間にジーっと一茶を観察してたら瞬間が
見れたんだろうに・・・・それを思うと残念無念・・・



開眼間もない時はフラッシュは避けてたハズなのに
デジカメがフラッシュONになってた~ごめんね~ぇ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

永遠っちは赤ちゃん大好き

一茶 16日目 プクプクと成長し私の手の平サイズを越しちゃいましたが
母乳は出てるけど体重の増え方はノロノロ・・・になってきました
どんな感じに成長するのか・・・・楽しみ


一茶の体重測定時
永遠(とわ)が気になって気になって仕方ない様子・・







とわちゃ~ん・・・・
可愛くって仕方ないんだろうけど一茶は とわの赤ちゃんじゃないよ~



風の赤ちゃんだよ~
とわっちは またその内ねぇ

    

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]