忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボクも鬼退治

今日は次女の私立入試日でした
私も朝早くから駅周辺の有料パーキングに車を停めて
電車&徒歩で学校の門まで引率して来ました
(車で入試に行っちゃ~ダメなんだとさ・・・・

本日の福岡の気温-3℃・・・凍える寒さで往復し
さて 車に乗ってエアコン着けて温まりながら帰宅しようと思ったら
エンジンかからず 助っ人が来る間の30分 寒さで死ぬ思いをしました(泣)

昼過ぎに帰宅した次女に恐る恐る 「問題は解けたか?」 と聞くと
良い表情だったけど・・・果たして結果はどうなる事か・・・
毎日 私に怒鳴られて頑張って勉強をしてた次女・・合格すると良いけどなぁ

車のバッテリー交換はしたものの何だか不吉なので可愛子ちゃんに
鬼退治をしてもらいました~(笑)




一茶も小さい身体で頑張って退治してくれました~






これで鬼も撃退かな?(笑)
一茶 頼もしいぞぉ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

PR

朝起きたら・・・

AM6時に外を見たら 「あらッ降ってる」
この光景だけでも福岡では ちょっと珍しい事なんだけど



2時間後には更に積もってた~ 今冬 初めてかも





でも・・・
明日は次女の私立受験当日なので止んでもらわないと困るかも

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

眠ってる姿って・・・。

可愛い可愛いbabyちゃん・・・
ミャ~ミャ~鳴く声も おっぱい飲んでる姿も 動き回ってる姿も
何もかもが可愛いんだけど
特に眠ってる姿って こうも可愛いんでしょ?(婆バカ?)



どんな夢を見てるんだろうか・・・・



サークルの中で遊ばせてて ふと気付いた時には こんな姿で眠ってて・・・
ピクリとも動かず どんなにビックリさせられた事か(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

あれを始めよう

あの野村克也さんが こんな本 を出版してる事を昨夜 知ったんだけど
ダンナと子供に 「ねぇ~私なら何犬?やっぱり小さくて可愛いチワワ?」
て聞いてみたら 3人とも声を合わせて 「土佐犬」 だと

良い意味なのか?悪い意味なのか?悩む・・・・

さてさて~こちらは可愛いヨークシャーテリアのbaby
後3日で生後1ヶ月を迎えます



あれを そろそろ始めなきゃ~ね




離乳開始しました・・・待ちに待った私の出番
うんP当番も風から私にバトンタッチになりつつあるけど(爆)

日に日に可愛く成長中で~す

    

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]