忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


KOINUの成長って・・・

早いものですねぇシミジミ・・・

この前までママのオッパイに 引っ付きっぱなしだったのに
今じゃ~給水器で お水も飲める



飲み方は きっと大人ワンコの真似っ子して覚えたんだね
賢いやん

ケージ外での トイレも ほぼ成功しています!
きっとトイレも大人ワンコの様子を見て覚えたんだろうと・・・

何も考えてないようで 毎日きちんと学んでいるのよね
うちの娘達より遥かにエライ(笑)

一茶君 ご家族様を募集しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

PR

にぎにぎ可愛い

玩具で遊ぶ紫苑



両手で にぎにぎと玩具を掴んで遊んでる姿が(も)
たまらなく可愛い



離れて過ごしてた分 余計に可愛いのよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

カットダウンしました・・・。

昨年のヨーキー展でCH完成した紫苑・・・(右)
悩んだ末 カットダウンしちゃいました

短くなっても きっと可愛いだろう・・・と思ってたけど(毎度の親バカ)



やっぱり可愛かった(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

一茶君 お耳ピーン!

一茶君 お耳が立ちました~
やっぱり耳が立ったら可愛さがパワーアップしましたね~!
足も短く 顔が詰まった(鼻が短い)この可愛さ・・・将来はイケメン君だね

では数枚ですが可愛い一茶君を見てあげて下さい









ケージの中でのチッコ&ウンP・・・成功率が更にアップ。
ケージ外でもシートを探してる様子が伺えます(エライぞ~ぉ)
小さいながらも毎日 一生懸命学んでいます

ご質問等が御座いましたら 些細な事でもお訊ね下さい

    

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]