忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


卒業式

今日は次女っちの卒業式でした



ついこの前 入学した感があるけど アッっと言う間の3年でした
次女っち おめでと~!

次女が成人式を迎えるまで後4年・・・・
私も頑張って生きてなきゃ~やわ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

PR

今日は公立入試日

今日は次女の公立入試日
昨日 塾の先生からキットカットをもらって帰って来たので
「なんでキットカット?」 と聞いてみたら・・・・
きっと勝つ の意味だそう・・・
しかも 赤&白の組み合わせで紅白

生徒を思いやる先生の気持ちが凄く嬉しい
次女も先生の期待に応えられる結果が待ってると良いけど
果たして桜は咲くのか?(汗)



今朝は このきっと勝つと私が作ったカツ丼を食べて戦場に向かいました!

次女が受ける科の募集人数は たったの40名(滝汗)
今頃は頑張って問題を解いてるんだろうなぁ・・・・頑張れ~

******************************************************

20:20 追記
次女っち 思う様に問題が解けなかったもよ~う
カツ丼パワーが足りんかったのかも(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

69日目 一茶く~ん

今日で生後69日目の一茶君です
ごはんも良く食べ 時には大人ワンコに教育的指導を受けつつ元気良く遊び
夜は夜鳴きもせずスヤスヤと就寝

私達に声を掛けられると 「なんでしゅか~?」 と
シッポ振り振り~で喜んで近寄って来る一茶君

ほんとに明るい性格で お顔も可愛~い一茶君



お手手の白毛も ほぼ無くなりました




一茶君 ご家族様を募集しています
身体つきもシッカリとした子なので
初めてワンちゃんを お迎えする方も飼い易いと思います

ご質問等は ご遠慮なくメールもしくは お電話下さいネ



    

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

嬉しい様で複雑な・・・

今日は私にとって嬉しい様で複雑~な日・・・

そんな今日の昼 長女が 「行きたい所に連れて行ってやるよ」と
申し出てくれたので 遠慮なく~前から行ってみたかったチャンポンを
食べに連れて行ってもらいました
最近 何だかんだで引き篭もり状態だったので超久し振りの外出かも・・・

そこのチャンポン (チャンポン屋ではなく食堂) は こんな感じ(汗)



噂には聞いていたけども・・・・



2人で 「食べれる?この量は食べれんやろ?汗」と会話しながら・・・・



すんなり完食(笑)

お腹イッパイになったところで ぴーすけを連れて ココ に行ったら
工事中で散歩が出来ず・・・・



折角の良い天気だったのに残念だったね(>_<)
工事が終ったら また行ってみようネ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]