忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夫婦岩

永遠をお供に 前原の糸島にある夫婦岩を見に行って来ました



逆光な為 鮮明に撮る事が出来なかったけど 1番マシな画像がこれ
立派なカメラ&レンズをお持ちの方に色々とご指導を頂き やっとこさ撮れました
とは 言え 一応 私もデジイチだったんだけどねぇ



この沈む夕日が運が良ければ岩の中央に入り込み
それはそれは素敵な写真を撮る事が出来るんだけど
この日は残念でした・・・・




夕日が沈むと お月様・・・・



和む・・・・・

PR

宝の持ち腐れ!

先日 お友達さんから中古ですが超破格値で油圧式の
トリミングテーブルを譲って頂きました

カットの勉強中で少し上達したらテーブルを買おうと思ってたので
普段は子供が使う様な折りたたみ式のテーブルを使ってました

えへへへ・・・・一気に油圧式に昇格です(笑)



油圧式テーブルに初乗りは永遠っち・・・



そうならない為にも君達には協力してもらわないとねぇ(爆)

永遠っち・・・生まれて初めての飾り毛(耳)なしのカット
飾り毛が無くなったらどんな感じなんだろう?と思い切って
バッサリやっちゃいましたが・・・・



案外 似合ってる?

草むしり

昨日(土)朝早くからダンナ&長女に荒れまくってた
庭の掃除を手伝ってもらいましたぁ

雑草が増えたなぁ・・・と分かってはいたものの 「明日でイイや」
が何ヶ月も続き(汗)気付けば三つ葉に花も咲いてた(笑)

どくだみも豊富に生え・・・・
荒れ果てた庭・・・・



あられも手伝おうと試みたが・・・・



邪魔者扱い(笑)



けど口で三つ葉を引っこ抜いてはぺッ!っと出し あられなりに
手伝ってくれてたんだよねぇ(可愛いヤツ


↓ほんの一部で これの3倍はあったかな・・・



1時間半ほどで キレイな庭に大変身
3人で作業すると早いね~(他人事)
庭に砂利を敷詰めてるので雑草を抜くのも大変大変



そうそう。
明日に伸ばさず直ぐにやってしまえば 大事にならないのにね
(っていつも思う)

どくだみ・・・煎じて お通じやニキビ対策に良いそうです
また直ぐに伸びてくるので必要な方はお知らせ下さいねぇ

金の成る木で・・・

最近 金の成る木 で こんな事やってます



新芽が出る度に5円玉をせっせと差し込み中
もっと早くから始めてたら良かったんだけど途中からなので中途半端

でも これからもっともっと成長するであろう金の成る木
暇人りっこの楽しみです(笑)

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]