忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Happy Halloween

今日はHappy Halloween 日本で例えるならお盆・・・
同じ お盆でも やっぱり外国はユニークだね



あられもカウボーイ(ガール)に扮して なんちゃってHalloween

PR

ドッグカフェ ミルフル

先日の可愛いお洋服の続き・・・
ドッグカフェ ミルフルさんで待ち合わせをしランチも楽しんで来ました

奈々ママさんの今日のお供はモコちゃん(^ ^)
ママとお揃いの洋服を着てました・・・かわゆすねぇ

ミルフルさんへは始めてお邪魔しましたがリーズナブルなお値段にビックリ
このランチプレートは何と600円でデザートは350円
また機会があったら行ってみようかな・・・・と(^_^)



残念だけどワンコメニューはないのよね



と別のお客様がモコちゃんと紫苑に 可愛いねぇと声を掛けて下さり喜ぶ紫苑
ご愛犬登場でヒルム紫苑(笑)お初なワンコはどうも苦手の様子
折角 挨拶に来てくれたのに愛想もク○もない紫苑(笑)



モコちゃん また機会があったら紫苑と遊んでねぇ(^O^)



帰り道・・・・流石に連休最終日なだけあって この渋滞
私と同じように何処かで楽しく過ごして来たんだろうなぁ

ダンナの誕生日

10月10日 はダンナの誕生日



歳とったねぇ・・・・・お互いに・・・・

☆お洋服完成です☆

楽しみにしてた 風&紫苑の洋服が完成しましたぁ
昨日 鳥栖にあるドッグカフェで待ち合わせをし頂戴致しました
が・・・・私が撮った画像は何度撮り直してもデニムが黒っぽく写ってしまうので
と言うか思いっ切り黒(泣)
下の画像の下段をご参考に・・・・(奈々ママさんのとこからパクってきました 笑)

奈々ママさん折角の可愛い お洋服を綺麗に撮れなくてごめんね



で 早速 紫苑着用
頭のリボンは お洋服に合いそうなのを所有物からチョイス



デニムは黒く写ってしまってるけど お洋服の雰囲気は伝わりますかねぇ?
姫系フリフリで凄くきゃわゆいんです





で こちらが風ママの・・・
風に着せたかったんだけど とんでもないボサ子でカットする時間がなかったので
このまま紫苑で撮影進めました



紫苑のとは また違った感じの可愛らしさ
「黄色のフリフリが合わない気がする・・・」とコメントを頂きましたが
そんな事なぁぁい!



私が用意したフリルとは別のフリル?も用意して下さり
2着共首元に着けて頂いてました
(1枚目の写真見てね)
この首元にあるフリルが有る無しではやっぱ感じが違う~!
有った方が断然GOOD



奈々ママさん ほんとにほんとに可愛い お洋服をありがとうございました

ドッグカフェでの様子は また後日・・・・



追加

ドッグカフェで撮った写真・・・
家で撮影したのよりは多少 分かりやすい?かも




  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]