忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は明るいよぉ


今日はポカポカ陽気・・・と言うか暑い位の気温だったので
思わず車中もクーラーONしちゃいました

昼は暑い・・夜は寒いので体調を崩しそうですが皆さんも
お気を付けて お過ごし下さいね



だねぇ~前回とは 打って変わって明るいねぇ・・・






天気も良くって気持ちの良い風も吹いて満足な散歩が出来た様です
前回の暗闇散歩の時と比べると表情が全く違うもんね


そして そのまま一緒に お花屋さんまで買い物へ・・・
目当ての花は決めてたんだけど時期外れの様なので断念(泣)
ならばミニバラでも・・・と思い店員さんに詳しく尋ねてみたところ
アブラムシが着き易いとか・・・

実は私・・・虫・・特に小さいのが密集してるヤツは寒気がするほど
大嫌いなんですぅ・・・

なので虫が着き難い花にしようと・・・



悩みに悩んで お値段も安目な ピンク・ウィズ・アイ をお迎えする事に・・・
1つだけど色が濃い~せいか?一気に部屋の中が華やかになりましたぁ

管理が下手なのか・・いつも花を枯らしてしまうのですが
今回は この花に名前を付けたので枯らさずに頑張ろうと思います


犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします
PR
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]