忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おいしそー♪

 署名のご協力を お願いします

美味しそうな菓子折り・・・お心遣いに感謝感謝です



ダイエット中だけど 完全に誘惑に負けています(笑)



ここにも誘惑に勝てない子が・・・ ε=(>ε<) プッ
どう頑張っても ほたるは食べれないよ~



しつこいけど私はダイエット中なので 間食をしちゃった日の夜ゴハンは
お米の代わりに 『おきゅーと』 を食べています
おきゅーとって福岡の地方食の様ですが 皆さんご存知ですか?

海藻加工食品で栄養値は低くツルツルした食感
ポン酢をかけて食べると滅茶苦茶美味しいんですよぉ

好き嫌いはあると思うけど どこかで見掛けたら冒険してみてくださ~い


犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

このテンプレートには "管理人のみ閲覧機能" が ついていませんが "非公開希望" 等
分かる様に書き添えて頂ければ公開する事は致しませんのでご安心くださいね
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

No Title

あれえ~茶色ねえ、白じゃと思ったのに。
りっこさん、当たらん方がちょっと嬉しかったりして?

私も甘い物の誘惑には勝てません、最近はファミマのスイーツにはまったりして...
でも食べた後にそうやってカロリーオフ食品を頂くりっこさんを私も見習わなくちゃいけまちぇんね。
  • ラビ母 さん |
  • 2011/04/03 (11:14) |
  • Edit |
  • 返信

ラビ母さんへ

お返事が遅くなっちゃってごめんね
そうなんよぉ・・茶色なんよ~(笑)
ドッチにしても似た者親子だし 間違って当たり前~かも♪

コンビニにも誘惑そそる物が沢山あるよね
けど私は毎回 見るだけ・・
カロリーオフでも美味しい物はイッパイあるので
ラビ母さんもダイエットが必要になった時は頑張ってね^^
  • from りっこ |
  • 2011/04/04 (03:39)

No Title

つい最近 夫婦で体重増加・・・。蒸し料理始めました! 野菜がすっごく美味しいんです。。。
まぁ 数時間したら お腹すいて間食をしてしまうんですけど・・・ネ。
  • まるママ さん |
  • 2011/04/03 (21:47) |
  • Edit |
  • 返信

まるママさんへ

こんばんは^^
え~ッ!まるママさんのドコが体重増加ですか?
もしかして私にケンカ売ってる?(笑)

蒸し料理もヘルシーで美味しいですよね♪
ダイエット中は基本 野菜が1番良いかもです^^
私は どうしてもお腹が空いてたまんない時はカロリー0の飴を
食べて気を紛らわせますが いつまで続くか疑問だわ!
  • from りっこ |
  • 2011/04/04 (03:44)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]