忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


板垣退助殿

 少し前の話だけど次女が・・・
『板垣退助の100円札が1枚6千円で売れるらしいよ』・・と
え”~ッ我が家には10枚あるので6万円~

気持ちは売る気 満々・・・・(笑)



この ぴーすけ画像・・いつか見た事あると思いますが この日
撮ったもの・・・いつのネタ?って感じだけど軽~くスルーしてね



そこで・・・本当に1枚6千円なのか?と ぴーすけと鑑定 しました
クンクンクンと匂いで鑑定が出来れば「開運!なんでも鑑定団」 の
鑑定士さん達も顔負けだねぇ・・・・



自己鑑定結果・・・100%の確立で私が持ってる板垣退助100円札は・・・



なのら・・・
銀行で交換してもらっても100円玉×10・・・
我が家にも宝が眠ってたとルンルンしてた自分が恥ずかしい(笑)

残念 ------------------


犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

このテンプレートには "管理人のみ閲覧機能" が ついていませんが "非公開希望" 等
分かる様に書き添えて頂ければ公開する事は致しませんのでご安心くださいね
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

No Title

1万円にならんと?
読みながら、イヒヒと思った私も同類かいな(笑)
状態が綺麗でないとダメなん?
今度家のもピーちゃんに鑑定してもらおうかな^^

只今お片付け途中、あれからまた10000円発見(爆)もう一つゼロが多ければ・・・
ありえないか(笑)
  • たけちゃん さん |
  • 2011/03/24 (06:45) |
  • Edit |
  • 返信

たけちゃんへ

はい!同類です(笑)

たけちゃんの100円札は もしかすると高いかもよ♪
ぴーちゃん鑑定団を派遣しましょうか?(笑)

ナヌッ!1万円発見ですと?
たけちゃんの家こそ宝の宝庫かも~~~(爆)
頑張って片付けたら もっと出て来る可能性あるよね♪
  • from りっこ |
  • 2011/03/24 (23:16)

お願いします

初めまして、こんばんは。
突然申し訳ございませんが、お願いがあり書き込みをさせて頂いております。
ポチタマの松本さんが飼い主と飼い犬が一緒に避難所で暮らせる様にと、署名を集めております。

ご賛同頂ける様でしたら署名活動を、お願い出来ませんか?
不適切な書き込みを、お許し下さい。
  • ひろママ さん |
  • 2011/03/24 (19:41) |
  • Edit |
  • 返信

ひろママさんへ

はじめまして^^
コメントを通じてのメッセージありがとうございます♪

私の間違いでなければ・・・
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html
↑のサイトの署名活動の事ですよね?
ここでしたら 現在 私も署名を集めてるとこです^^
4月30日に間に合う様に送らせて頂きます

ありがとうございました
  • from りっこ |
  • 2011/03/24 (23:22)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]