忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メルちゃん

 震災が起きた翌日になりますが 随分前からの予定でしたし
私にとっては念願を叶える時でしたので被災に遭われた方に
申し訳ないと思いつつも3月12日に開催されたドッグショーの
応援&見学に行って来ました

この日 我が家から巣立った風っ子のメルシーちゃんが
オーナーハンドリングによって初デビューしました
たけちゃんもメルシーちゃんも この日に向けて頑張ってました
1つ成果が出ると 「今日はこんな事が出来る様になった」 と
メールや電話で報告を頂き・・・・私も凄~く嬉しかったです

私の念願は たけちゃんが無事にハンドリングが出来る事
そしてメルシーちゃんとの再会

たけちゃんは内臓が口から飛び出そうな思いで挑み BOB
外人ジャッジより英語でメルシーちゃんが可愛いと褒められご満悦



メルシーちゃん と~っても可愛い子に成長してましたよぉ
表情を見れば幸せに暮らしてる事が一目瞭然

なので私の事なんて・・・・



記憶の片隅にもない様でした ------ これっぽっちも
でも その方が良いんです・・・可愛がってもらってる証なので



ただの通りすがりの人の様に思われても・・・・



抱っこが迷惑だと思われても・・・・



どう思われようが私はメルシーちゃんの曾ばあちゃん(笑)

今度 会う時はオヤツで誘惑してみようかな


犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

このテンプレートには "管理人のみ閲覧機能" が ついていませんが "非公開希望" 等
分かる様に書き添えて頂ければ公開する事は致しませんのでご安心くださいね
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

ありがとう

絶大な応援&プレッシャーを、
どうもありがとう(笑)
メルちゃん本当に頑張ってくれました。
私の訓練が必要だけど、念願のオーナーハンドラー、参加出来ただけでも幸せ♪
この後はどうするべか、検討中だけどね。
内臓が出てしまったらいかんけんね(笑)
応援ありがとうございました。
  • たけちゃん さん |
  • 2011/03/25 (06:16) |
  • Edit |
  • 返信

たけちゃんへ

誰でも最初は初心者だよ^^
私も頑張りたかったけど・・・残念(>_<)
メルちゃんも本当に良く頑張ってたよねぇ♪

たけちゃんの先生・・・何なら私が立候補しますが?
プレッシャーを与え続ける極悪先生として(笑)
  • from りっこ |
  • 2011/03/25 (15:10)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]