忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もやってきた・・・

 3月10日・・・・・また1つ歳をとってしまいました
めでたくないよぉぉぉ・・・若返りたいよぉぉぉ・・・
とか言ったら お祝いをしてくれた方に申し訳ないか





叔母から こんなに可愛いバースデーケーキを頂きました
誕生日だけじゃなく 年齢も覚えててくれたんだ♪

ありがとうございます



夜は お寿司・・・・
何故か私は お寿司を食べると喉が異常な位に渇きます・・・
「お酢」 のせいでしょうか
なので お寿司の後はコーラをガッツリ飲むのでカロリーが気になるとこ

余談ですが白髪が生えて来ると その箇所が痒くなるんだけど 私だけかな



少ない お小遣いの中から次女よりプレゼントを・・・
大事に香りを楽しませてもらうからね・・ありがとう
灯りを消してキャンドルの灯火を見てるだけでもリラックス出来るかも

後 ささみチップ(人間用) と ジャガイモのお焼き(人間用)を
作ってくれて・・・・これが最高に美味しかった
レシピを聞いて私も作ってみよ~っと



ダンナ・・・仕事帰りに・・・・
疲れてるのに お花屋さんに寄ってくれて・・・ありがとです
お花とは別にダンナからは ネ○アの5個パック箱ティッシュを2つ
プレゼントとしてもらいました・・・・何故に箱ティッシュ?
でも 我が家では ワンコ達の うん○云々で必需品なので
凄――――――――く助かります





ふうちゃん・・・当たってるだけに辛い言葉だよ・・・

長女からは・・・笑笑笑
こ―んな可愛い着ぐるみをもらいました・・・・
長女と色違いでお揃いです・・・コリラックマとリラックマ
「どっちが良い?」 と聞かれ遠慮なく 「コッチ」・・・・と

さて・・・私はドッチを選んだでしょうか



コレを着てワンコの元に行ったら思いっ切り吠えられ・・・・
顔を見せると 「あら」 みたいな表情に変化(笑)
吠える前に匂いで気付いてよね


犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

このテンプレートには "管理人のみ閲覧機能" が ついていませんが "非公開希望" 等
分かる様に書き添えて頂ければ公開する事は致しませんのでご安心くださいね

PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

No Title

おめでとうごじゃります。
知らなかったとは言え、電話したのにごめんね。
ローソク5本?
私と一緒じゃないよね(爆)
素敵な夜になりましたね。
今年も素敵な1年であります様に。

りっこさんは、白・・・かな?
ん~?
どっちみても胸ちっこそだし←そこかいっ(爆)

私もお寿司食べた後、喉乾くのなんでと思ってたよ。
白髪も痒くなる!!
これ美容師さんに聞いたけど、みんなそう言われるって、でも何でだかは分かってないみたいよ。

素敵な年重ねて行こうね。

  • たけちゃん さん |
  • 2011/03/11 (04:23) |
  • Edit |
  • 返信

たけちゃんへ

ありがとうごじゃります^^
誕生日に話が出来て嬉しかったですよん♪
年齢の話は避けたかったので言いませんでした(爆)
ローソクね・・・1本は短いんだよ・・(笑)

たけちゃんは「白」予測ね
因みに長女は胸デカイので デカさを隠す対策とっていま~す
なんてったって 私の大きさは たけちゃんにバレバレなので~

たけちゃんも喉が渇くし頭も痒くなるのかぁ・・・
多分 お寿司は酢だと思うのよねぇ・・・
白髪は黒髪に比べると太いので毛穴の膨張の為?かな?謎!!
でも同じ仲間が居てくれて良かった♪自分だけかと思ってたから!
  • from りっこ |
  • 2011/03/11 (04:45)

アハハ!!

りっこさん お誕生日おめでとうございます!!

最後の 笑いましたぁ~~~!!
そりゃあ 吠えられますって。

それにしても ご家族みなさま お優しい・・・
ほのぼのして いぃですねぇ~♪
それに 素敵な ケーキ!
見た事の無い すばらしいデコレーションです、
しかも 伯母上から?センス抜群っ

また ハッピーな一年と なりますよぅに~~~♪
  • KEIKO さん |
  • 2011/03/12 (01:10) |
  • Edit |
  • 返信

KEIKOさんへ

ノロノロ亀レスですみませんでした~(汗)
そしてお祝いのお言葉をありがとうございます^^
やっぱりアノ姿だと吠えられて当たり前ですかねぇ?
私的にはアノ格好でも気付いて欲しかったですぅ(>_<)

娘達・・ダンナ・・毎年 何かしら贈ってくれますが
お返しが大変だったりするんですよ~~!
叔母からのケーキはホントキレイで可愛くて食べるのが
勿体無い位でした♪

KEIKOさんからも褒めて頂き叔母も喜ぶと思います
ありがとう

  • from りっこ |
  • 2011/03/13 (23:59)

No Title

お誕生日 おめでとうございます! 
家族からの すっごく温かいプレゼント 羨ましいです・・・。 幸せですネ!!!
  • まるママ さん |
  • 2011/03/13 (18:50) |
  • Edit |
  • 返信

まるママさんへ

こんばんは♪

お祝いのお言葉をありがとうございます^^
プレゼント・・・大事に大事に・・・

まるママさんも素敵なパパさんがいらっしゃって
羨ましいです(*^o^*)

我が家・・昨日の日曜日は大喧嘩でした(怒)
セ○ジ○ォーターで追い払わなきゃ↑(笑)
  • from りっこ |
  • 2011/03/14 (00:09)

No Title

お誕生日おめでとうございます<(_ _*)>
とても素敵な誕生日です。

いつもながらすごーく美味しそうな お寿司ですネ、私も喉渇きますよ お好み焼きを食べた後なんかも。
「白」ちょと茶よりも幅とっていて姿勢良くて…
ワン仔に吠えられたって! ブチ面白い、私もきっと同じことします。
  • ラビ母 さん |
  • 2011/03/14 (21:35) |
  • Edit |
  • 返信

ラビ母さんへ

こちらにもありがとうございますぅ^^
年々と憂鬱になってきましたわ!

ラビ母さんも お寿司の後に喉が渇くんですね~
やっぱ・・酢?かな?
最近は味が濃いのも苦手になってきました・・ヤバイです

ラビ母さんも白熊に1票ね!
幅が広く姿勢が良いのが果たして私なのか?
そろそろ正解を書かないといけませんねぇ~~~♪

ワンコ集団で吠えられたら恐いもんがあるよ
  • from りっこ |
  • 2011/03/15 (00:01)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]