忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あくびの誕生日

 3月2日は あくびの誕生日でした
お祝いは 未だしていません・・・・だって・・・3月誕生の子が後3ワン
いるので集合でやろうかと・・・・(汗)

何てたって お祝いのケーキは毎度ながら人間用だし
(ワンコはスポンジをチョロっと食べるだけ・・・)
同じ月に4回もケーキを食するのは きついものがありますしね・・・



ところで あくびちゃん・・・・



何歳になったのかな?



まだ失礼な年令じゃないと思うけど?

ホラッ!ヨーキー仲間も お祝いに走って来てくれたわよぉ



あははは・・・実は・・・あくびは・・・・



プッ(笑)自分も1.5kのチビチビなのにbaby.puppy は苦手なんです
とは言っても既に ぴーすけの方が大きいんですけど・・・
baby.puppy の動きや行動に連いていけない様です

撮影の時は 思いもよらぬ ぴーすけの行動に ムンクの叫び状態の
あくびでしたが・・・気を取り直して・・・

何歳になったのかな?



153gと言う大きいサイズ(個人感)で誕生した あくび・・・
せめて2kまで成長して欲しいと願ってましたが・・・大きくならず・・・

遠慮せず今からでも大きくなってくれて良いんだよぉ


犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

このテンプレートには "管理人のみ閲覧機能" が ついていませんが "非公開希望" 等
分かる様に書き添えて頂ければ公開する事は致しませんのでご安心くださいね
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

おめでとう♪

もう2歳になったのね。

大きくなって欲しいの願い、よ~く分かるよ。
確かに・・・
せめて2kg、欲しいよね。
でも、元気ならばOKと言う事で^^

みんなのお誕生日祝ってあげるりっこさん、
尊敬致しますぅ

  • たけちゃん さん |
  • 2011/03/09 (22:18) |
  • Edit |
  • 返信

たけちゃんへ

はい・・心配し過ぎて打っ倒れてから2年が経ちました(笑)
小さくても元気に過ごしてるので大丈夫なんだけどね♪
一緒に寝るのが恐い・・

イヤーッ・・誕生日を忘れる事あるよ~
ホラ・・数ヶ月前「○○の誕生日じゃなかったっけ?」って
たけちゃんから教えてもらった事もあったし(爆)

今はリストを作りプリントし分かり易い場所に貼っておりやす

ぴーすけの横顔写真 少し待っててね
今日 撮ったけど全部ピンボケで・・・・
  • from りっこ |
  • 2011/03/09 (23:37)

No Title

あくびちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
小さく生まれて大きく育つな~んて人間にはあるけれどワンコはどうなのかしら?
でも、元気ならそれが一番ですものね。
デニーは大きいから小さい子には憧れますわ♪
ケーキでお祝いは後日合同なのね~
賑やかで過ごす多頭飼いも羨ましいで~す(*^-^*)
  • デニーママ さん |
  • 2011/03/10 (00:39) |
  • Edit |
  • 返信

デニーママさんへ

お祝いのお言葉をありがとうございます♪

人間界では「小さく産んで大きく・・」の名言?が
ありますよねぇ!
あくびは逆のパターンでした(爆)
でも 本当に小さいけど元気いっぱいな子なので
安心はしています=^ェ^=

デニー君・・歯もキレイで健康で素晴らしいですね♪
何と言っても賢いし!
何度 爪の垢を頂きたいと思った事か・・・(笑)

25日 レオ&ほたる 26日 永遠の誕生日です
メタボにまっしぐら~です(>_<)
  • from りっこ |
  • 2011/03/10 (03:05)

Congratulation

Congratulations on the birthday of the akubi.

from misa
  • misa さん |
  • 2011/03/10 (14:03) |
  • Edit |
  • 返信

dear misako

Thank you
Does Misako keep energetic?
  • from りっこ |
  • 2011/03/11 (02:08)

No Title

あくびちゃん、おめでとう!
合同のお祝いパーティー楽しみネ!
家は、月に関係なく 4ワン合同です・・・。お母さん、その辺が適当。。。
  • まるママ さん |
  • 2011/03/10 (19:46) |
  • Edit |
  • 返信

まるママさんへ

4ワン合同って良い案ですね♪

我が家も真似っ子しちゃーかなー(マジで)
上半期・下半期別ってのも良いかも~♪

まるママさん!良い案をありがと~です^^
  • from りっこ |
  • 2011/03/11 (02:11)

No Title

早いですね~。もう2歳。
私がブログサボっている間に、
どんどこ時はたっていたのですね~。

3月生まれのまとめて誕生会の人間ケーキ、
またおいしそうなんだろうな(笑)

小さく生まれた子、心配が多そうですが、
あくびちゃんは、小さくても元気でよかった!
りっこさん、すごい心配していましたもんね!!

ロンママさんへ

そーそ!
ロンママさんが突然消えた時はビックリしましたよ(>_<)
倒れた?事故?色んな事を考えてました・・・

ケーキね・・・ワンコの誕生日・人間の誕生日・クリスマス
○○記念日やらで年中食べてるので たまにゲッソリします(笑)

あくびは大きく生まれたけど小さくなっちゃって(笑)
小さいと心配な面もあるので こうやって元気に過ごして
くれてる事に感謝感謝です♪
  • from りっこ |
  • 2011/03/11 (02:18)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]