忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて・・誰でしょ?

 さて・・この子は誰でしょう?
また我が家に新人さんがいらっしゃったのか?



ブログ最上部にド~ンと居座ってる子に似てる気もしますねぇ



ヒント・・・・



ほほ~!あなたは1月末に 一緒に お墓参りに行った子ですね



多分 皆さん お分かりでしょう♪
デニーママさん が名付け親になってくれた永遠っ子の ぴーすけです

3月2日で生後6ヶ月を迎え 寒~い季節も過ぎ去ろうとしてるので
思い切ってバッサリとカットしちゃいました
体温調整が整ってきた年令とは言え やっぱりパピーちゃんなので
洋服は欠かせなく 身体が どれ程の長さになってるかは
分かり難いかと思いますが3mmバリカンでスッキリ状態です
頭のチョンマゲは切る勇気が出ず そのままの状態・・・

カットする前から永遠ママにソックリ!だと思ってたけど
カットして尚似てる・・・・と実感
DNAって こうも似るものなのね・・・♪


犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

このテンプレートには "管理人のみ閲覧機能" が ついていませんが "非公開希望" 等
分かる様に書き添えて頂ければ公開する事は致しませんのでご安心くださいね
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

No Title

ぴーすけ君、カットして、
お顔のあごのラインがすっきりですね!!
ほっぺがぷくっと目立っててかわいいです♪
わんぱくっぽいお目目がまだまだパピーちゃんですね♪

DNAかぁ。
ワンコも、やっぱりお母さんに似たり似なかったり、
ヒトと一緒ですね~。
ちなみに私は、母よりも父のDNAを受け継いでるようで・・・(涙)

ロンママさんへ

えへッ♪
親バカ炸裂ですが・・ぴーすけ可愛いでしょ~♪
ロンママさんの仰る通り♪顔はパピーパピーしてるので
成犬時どんな顔になるか楽しみでもあります♪
出来れば今のまま大きく・・・なる訳ないかッ(笑)

ロンママさん・・・お父様のDNAを継いで(涙)なんですか~?
この(涙)の文字に爆笑しちゃいましたよぉ(*^o^*)

我が家は私と長女の電話での声が似てる様です・・・
今までに何人騙した事か(爆)
  • from りっこ |
  • 2011/03/08 (16:58)

No Title

その声に騙された私ですが・・・(笑)

ピースケ君、良く似合ってるね。
横顔も見たい~^^;
初めてのカットは、勇気がいるよね。
家もボチボチ、3mmのバリカン出番多し。
本人も私も楽チンです。

沢○エ○カさんのおちりのDNAでちか?(爆)
  • たけちゃん さん |
  • 2011/03/09 (10:39) |
  • Edit |
  • 返信

たけちゃんへ

ありゃ!騙されましたか?
あまりの可愛さに新人かと思った?(超親バカ)

あ~横顔ね・・・今度チャレンジしてみます!
初カット記念でボディも載せたいので♪

3mmバリカンって妥当な長さなので個人的には好きです
楽だしね・・・(爆)

あの方の お尻も良いよねぇ・・・でも何と言っても
可愛&綺麗な顔が大好きですぅ
あの顔を見た後に自分の顔は見たくない(泣)
  • from りっこ |
  • 2011/03/09 (15:25)

No Title

ほんと!ぴーすけ君はママに似てますよね♪
とっても優しいお顔だわ♪
それにお目目がとっても可愛いし、矢張りパピーちゃんのあどけなさですね♪
背中(体)は3ミリバリカンなの?
まだまだ寒いから風邪引かないでね。
  • デニーママ さん |
  • 2011/03/10 (00:30) |
  • Edit |
  • 返信

デニーママさんへ

永遠に似てるでしょ~♪
こんなに似るものなのか―!
ってホントびっくりさせられます=^ェ^=
パパに似てると尚良かったんですけどねぇ・・・

まだまだパピーなので幼い顔をしていますが
将来どんな顔になるのか?楽しみですぅ♪

風邪のご心配ありがとうございます♪
ず~っと洋服を着せてヌクヌクしていますが用心用心です
  • from りっこ |
  • 2011/03/10 (02:56)

かわぃい~~~

今更コメですが ぴーすけ君かぁわいぃっ
りっこさんちのお子様たちは お顔もみんなかわいいですね!お母さんもかわいぃもんなー
  • KEIKO さん |
  • 2011/03/12 (01:16) |
  • Edit |
  • 返信

KEIKOさんへ

続けてコメありがと~ございます♪

ぴーすけ・・・
ホント親バカだと思いますが可愛いんです♪
どんな大人になるか?楽しみで楽しみで・・・♪

お母ちゃまも可愛いですか~?
そう言って頂けて本当に嬉しいです((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガト-
  • from りっこ |
  • 2011/03/14 (00:03)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]