忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひゃ~!久しぶり!

 超 久し振りの更新になっちゃいました
前回の風邪がブリ返したり・・・・ちょっと調べ事があったりで
きっと ご心配をお掛けしてたと思いますが 今はブリ返した風邪も治り
元気に過ごしております



ブリ返し風邪が良くなって来た頃 サーフと用事があり
ついで?じゃないけど 紫苑にも会って来ました
「また行ったのか?」
と思われそうだけど そこはスルーしちゃって下さい(笑)



その日の兄妹の1コマ・・・・











自分からケンカを挑んでおきながら最初から最後まで金縛り中の
サーフであった(笑)

ケンカは売るもんじゃ~ないですねぇ
コレに懲りて今頃は後悔してる???かな?(笑)



曾婆も紫苑が そんなに強かったなんてビックリだったよぉ


そうそう!余談ですが・・・・
金運を劇的に変えるには友人を大切にすると良いらしいです
人間関係から生まれる調和が金運に影響するんだって~
私 自分で言うのもなんですが友達は大事に想うタイプです
でも・・金運ありません・・・・想いが足りないのかしら?


犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

No Title

私も 今まで以上に 友達を大切にします!!!
金運 やって来いっ!
ワンコ達のじゃれる姿って 可愛いですよね。
  • まるママ さん |
  • 2011/03/07 (21:47) |
  • Edit |
  • 返信

まるママさんへ

まるママさんは見るからに友達想い♪って感じがします
オーラがメラメラよ~♪
友達を大事にした上に金運UP・・良い事づくしだよね^^

ワンコsの楽しそうな?光景を見てるとホント癒されます
  • from りっこ |
  • 2011/03/08 (02:31)

No Title

りっこさん、風邪が長引いたりしていたのですね~。
私と同じ時期にひいてた風邪ですよね??
ずいぶん、長いこと苦しみましたね・・・

しーちゃん、けっこう強いですね!
ワンコの社会でも、女子が強くなってきてるのかな(笑)

友達を大事に思うと、金運が上がるんですか??
あらら~。
私は金運ないから、気持ちがたりないのかな・・・

ロンママさんへ

そうなんですぅ
同じ時期の例の風邪です(>_<)
一旦良くなった?と思ったけど・・・ブリ返しちゃいました
ロンママさんはブリ返す事なかったんですよね?
やっぱり・・・歳の差?ですかね~(汗)

しーちゃん こんなに強い子だったんだ?と飼い主ビックリ(笑)
もしかするとサーフが草食系なのかな?(爆)

あははは・・私も金運ないんですよ~~!どうしましょ(汗)
  • from りっこ |
  • 2011/03/08 (02:36)

No Title

家も一緒です。女は強いですっ(笑)

度々会えて幸せだね。メルちゃんも加えてあげたいわ~^^

あれ?私も思いが足りないのかな?
好きな友にはぞっこんなんだけな(笑)
  • たけちゃん さん |
  • 2011/03/08 (01:55) |
  • Edit |
  • 返信

たけちゃんへ

どこも女が強い様ですねぇ(爆)
・・って私はダンナに三つ指立ててますけどね(笑)

紫苑に会えて嬉しいけどバイバイする時の寂しさは
溜まりませんよ(>_<)
紫苑にも宜しくないと思うのでソロソロ控えようと
思っています・・・(寂)

私も友達を大事に想ってるのに金運悪し~!
  • from りっこ |
  • 2011/03/08 (02:43)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]