忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


し~ちゃん元気です!

 先日 サーフを連れて紫苑に会いに行って来ました

早速サーフは紫苑をクンクンクン・・・・と
約1ヶ月振りの再会・・・お互い ちゃ~んと覚えてる様でした




紫苑・・私の事も辛うじて覚えてる感じだったけど
真理子さんが 「しお~ん」 と呼ぶと真理子さんの方へダッシュ
それを阻止するべく私が 「しお~ん」 と声を掛けたら・・・

チラッっとチラ見されて・・・しかも1度だけ・・・(泣)
そのまま真理子さんの元へ・・

紫苑の胸の内は きっと・・・・



だと思うけど どう思われても また会いに行くけんね~ぇ


犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

No Title

かわいぃですねぇ~
寂しいけど こうして 強くなっていくんですね~~!!

これからも 紫苑ちゃん 頑張ってね!
  • NONAME さん |
  • 2011/02/27 (00:46) |
  • Edit |
  • 返信

NONAMEさんへ

こんにちは~♪
どなたから頂いたコメントか分かってはいますが
一応NONAMEさんと書かせて頂いています
(NONAME となっていたので)

ほたるの時から本町さんに預かって頂いていますが
寂しい気持ちは何度経験しても慣れませんね~!
いつになったら慣れるのでしょうかね・・・

紫苑も頑張ってるので曾婆も頑張らないといけませんね(笑)
  • from りっこ |
  • 2011/02/27 (15:06)

No Title

母は悲しい・・・ですね。。。
家もマルコを竹下さんの所に連れて行ったら、キャイ~ン キャイ~ンって 聞いた事の無いような声で 竹下さんを 追います・・・。 家の場合、毎日私がお世話しておりますが!!!(笑)
  • まるママ さん |
  • 2011/02/27 (13:57) |
  • Edit |
  • 返信

まるママさんへ

こんにちは~♪

そんな時・・・ママはコッチだよぉぉぉ・・・って
叫びたくなりませんか?
マルコちゃんは ちゃんとママさんの事を認識してると
思うけど・・・紫苑は・・・どうも真理子さんをママと
思ってるようで・・・(悲)私の存在は「知ってる人」
の様でした・・・悲しすぎる・・・(>_<)

でもそれだけ大事にしてもらってる♪って事だよね
  • from りっこ |
  • 2011/02/27 (14:57)

No Title

ちょっと寂しいけど、
試練ですね~。
りっこさんも、紫苑たんも。
訓練をするって、大変なことなんですね~。

ロンママさんへ

こんにちは♪

試練・・辛いですね(>_<)
私の試練に付き合う紫苑は もっと大変かも?(爆)
けど私の元に居るより幸せの様なので辛いながらも安心=^ェ^=
  • from りっこ |
  • 2011/02/27 (16:41)

No Title

しーちゃんに会いに行かれたのね♪
1カ月振りの再会でも、クンクンして覚えてるのね^0^
そうか~!そのまま真理子さんの元へ行っちゃったんだ。。。
りっこさん、寂しいけれど大事にされていると言う事よね。
これからの頑張りに我慢ですね(^^;)
  • デニーママ さん |
  • 2011/03/03 (22:37) |
  • Edit |
  • 返信

デニーママさんへ

こんにちは~♪

紫苑に会うのが楽しみなんだけどショッキングな
事も多々ありです(笑)
まさか私を無視して真理子さんの元に走るなんて(泣)
けどホント大事にして頂いてる!って事ですよね♪

ジュニアクラスからCHになるべく本番が始まるけど
今から楽しみです=^ェ^=
  • from りっこ |
  • 2011/03/04 (16:12)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]