忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


懐かしぃおもちゃ

メールアドレスについて

 次女から移された風邪ですが・・・ご心配をお掛けしました
(土・日)ゆっくり寝て過ごしてたらすっかり良くなりました・・
ダンナが用意してくれた うどんパワーも効いたのかな?



この写真 ほたるっ子の太陽&風がbabyの頃です
その風が今では立派なママになり太陽も晴れて叔父になりました♪
一緒に写ってるカエルの おもちゃ・・・先日ガサガサ片付けを
してたら ドコからともなく発見しちゃいました・・・♪

で・・・このカエルの おもちゃは・・・・


今は風っ子が遊んでいます
あ・・・実はご紹介が遅れましたら風っ子の男の子(仮名のぞみ)も
我が家に残る事になったんですよぉ

仮名改め新しい名前は 「サーフ」 と決まりました
また近い内に 『クイズこの子はだ~れだ』 をしようかな~
と思ってるので今の内から写真を要チェックですよ

そのサーフっち
カエルの おもちゃが気に入ったらしく必死に噛み噛み中
私はママ(風)が遊んでた おもちゃで息子が遊ぶ その姿が
嬉しくて可愛くて~♪しばし観察して過ごしました
お下がりって思い出が詰まってて良い物ですね

太陽は自分が遊んでた物だと知ってか?知らずか?
自分も遊びたくてウズウズ~(笑)

ここは小さい子に譲って叔父様は我慢しましょうね♪



叔父様の事なんて無視無視~必死にアムアム中のサーフっち



優先権はサーフ&ぴーすけにあると思うけど・・・
たまには叔父様にも貸してあげようか?



貸す気なんて全くなさそ~(笑)


風邪をひいてた私が言うのも何ですが まだまだ寒~い日が続きます
皆様 体調に気をつけてお過ごし下さいね


犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

無題

3兄妹そっくりやね。
風ママ、可愛い子を有り難うね^^
これまた活躍する姿が目に浮かび、とっても楽しみ♪

みんなの為にも元気でいないとね。
夜更かしは禁物ですぞ(笑)
  • たけちゃん さん |
  • 2011/02/22 (12:49) |
  • Edit |
  • 返信

たけちゃんへ

ほんと ソックリだよね~♪
メルちゃん&紫苑なんてフッとした角度が似てて
ビックリする事が多々あります^^
風も頑張ったけど やっぱりパパのアポロ君が
良いからでしょ~♪♪
アポロ君五つ星で~す★★★★★

夜更かしはお肌に禁物だよね!
毎日たるみには気をつけてお手入れしておりますよ(笑)
  • from りっこ |
  • 2011/02/22 (19:56)

無題

2世代にわたって遊び継がれるカエルさん、
タフですね~!
ヨーキーズは、噛みちぎっちゃったりしないのですか?
ロンは、すぐぼろぼろにしちゃうから、
1代でもすぐにダメになりますよ~(笑)

ロンママさんへ

そうなんです♪
このカエルさん タフなんです・・私も見習わないと(爆)
イエ・・実は太陽&風がbabyの頃しか遊んでないので
綺麗な状態を保ってるんですよぉ・・
今 渡したら速攻でゴミ箱行きだよ~(笑)

3世代は無理かもですね
  • from りっこ |
  • 2011/02/22 (19:59)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]