忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鬼の霍乱中

メールアドレスについて

 数日前から次女が風邪をひいてました
高熱が出てる訳ではないのでインフルではないと確信はしてたけど
お医者様からもインフルではないと診断頂きまして安心中の母りっこ・・

ですが・・・すっかり風邪をプレゼントしてもらった母りっこ
(土)は寝たり起きたりの繰り返し・・喉は痛いし立ち上がれば
フラフラするし~
食欲は有るけど食べる気がしない・・・
「うどんが食べたい」ボソッ・・っとダンナに呟いたらセブンイレブンに
行ってくれて大好物の うどんを買って来て調理してくれました

早く治さないとね



「何で こんなものを撮りよ~と?」 「ど~せブログに載せるんやろ~?」
と子供達の冷ややかな視線・・・

ご名答~
滅多にない ダンナの優しさも たまには書いてあげないとね(笑)


犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします

PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

無題

りっこさんも風邪ですかぁ~。
娘さんからのありがたくな~いプレゼントですね(笑)
私も風邪ですぅ~。
旦那さん、やさしいですね♪
ずっと風邪でいましょうか(笑)
ふふふ。

ロンママさんへ

あらッ!ロンママさんも風邪でしたか~!
大丈夫ですか?
私は相変わらず起きたり寝たりの生活してるけど
そろそろ良さそう・・・今日の昼は天気が良かったら
ワン連れて散歩に行こうかな~♪

娘・・私に風邪を移した事に気分が凹んでる様です(笑)
ダンナが優しいのは たま~に・・ですよ~
こんな事してくれたら何か怪しかったりするよね(爆)
  • from りっこ |
  • 2011/02/21 (03:46)

無題

優しいご家族に包まれてお幸せですね。
その中で過ごす、お犬ちゃん。
なんだか楽しみです。
  • エリ さん |
  • 2011/02/20 (20:14) |
  • Edit |
  • 返信

エリさんへ

イエイエ~(汗)
優しいのは たま~に・・・なんですよ♪
でも有り難いですよね=^ェ^=

babyのご報告が出来る時は またブログで紹介させて
頂きたいと思ってますので また見に来て下さいね^^

コメントありがとうございました
  • from りっこ |
  • 2011/02/21 (03:59)

無題

りっこさん、体調は如何ですか?
ご家族(娘さん)が風邪を引くとどうしてもうつるものね。
主婦としては辛いけれど、ご主人様が優しいのは嬉しいですね~
我が家族は私も含め滅多に風邪を引かないので、こんな優しいプレゼントは受けられません^^;
早く良くなって下さいね(*^-^*)

↓しーちゃん、頑張っているのですね。
姉妹対面可愛くて♪
りっこさんもその場に居たかったでしょう。
とっても可愛い姉妹ちゃん達だわ!
これからも楽しみですね♪
  • デニーママ さん |
  • 2011/02/21 (22:31) |
  • Edit |
  • 返信

デニーママさんへ

ありがとうございます^^
土日ゆ~っくり寝て過ごし復活しました!
ダンナが風邪を引くと放っておくのですが
娘が風邪を引くと どうしても傍に行かないと
いけないので移るんですよね~(泣)
ダンナが用意してくれた うどんは・・・
もしかしたら「俺の時も優しくしてくれよぉ」の
訴え・・・・かも?(笑)

デニーママさんファミリーは風邪に無縁の様で♪
良い事ですよ~~~♪
デニーママさんはスイミングでも鍛えてらっしゃるし♪
私も見習わないといけないね・・

姉妹の再会は本当に嬉しいです♪
私もその場に居たかったな~・・・
けど またチャンスは有るだろうから その日まで我慢我慢♪

  • from りっこ |
  • 2011/02/22 (06:59)

無題

体調悪いの?私の声聞いたら元気出るかなぁ(笑)

滅多に無い旦那の優しさ?
贅沢な(怒)
滅多でもあるだけ幸せでは無いですか(爆)

愛情こもった、おうどんにチラシ、美味しかったやろ~ね(羨)

早く寝て治してね。って、すっかり忘れてた。ごめんね。
  • たけちゃん さん |
  • 2011/02/22 (05:52) |
  • Edit |
  • 返信

たけちゃんへ

鬼の霍乱ってヤツですかね~?(爆)
土日ゆっくり過ごし復活したけど そろそろ たけちゃんの
声を聞かせて頂かないと~~~~♪

アハハハ・・・!
そっか~~~やっぱり贅沢でしたか~?
そうだね~~感謝しなきゃ~だね^^
今度ダンナが風邪ひいたら私も優しくしてあげよ~っと!

たけちゃんも風邪にも用心してお過ごし下さいね♪
  • from りっこ |
  • 2011/02/22 (07:06)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]