忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


姉妹再会だじょ

メールアドレスについて

 紫苑(し~ちゃん)の可愛い 写真を頂きました

可愛い写真をありがとねぇ







ちょっと妬けちゃいますね~(泣笑)

そして~そして~・・・・・・そして~~嬉しい事に


先日ちょろっと書きましたが姉妹の再会が出来たんですよぉ

こうやって再会が出来るのは本当にウレシイ事なんですよ~
メルちゃん本当に可愛く成長してくれています



姉妹で何を見てるんでしょ~か?
曾婆も一緒に見たかったよ~(泣)



あぅ・・うちに居た頃・・こうやって「あちょぼ~」って
じゃれ合ってたよね~・・・・懐かしい・・・



メルちゃん何で知ってるの~?(爆)





今回の会場には残念ながら行けなかったからね~
いつか 会えると良いね

2ワンともホント可愛いわぁ!


犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

無題

そりゃもう、可愛くて可愛くてたまりましぇん。
姉妹再会がこんなに早く出来て嬉しかったよ^^

メルちゃんも頑張ってくれるそうです(笑)
私も毎日、良い運動が出来てますよ。

早く風ママにも会わせてあげたいよ。
今回はとっても残念だったね。
雪のヤツメッ(笑)
  • たけちゃん さん |
  • 2011/02/19 (05:45) |
  • Edit |
  • 返信

たけちゃんへ

可愛さの余り食べない様にね(笑)
私は何度食べそうになった事か・・・(爆)

再開は暖かくなった春頃かな~?って思ってたから
ウレシイよ~。゚(T^T)゚。
再開姿を見れなくて本当に残念・・・

メルちゃん・・調子良さ気~♪頑張ってね
  • from りっこ |
  • 2011/02/19 (17:54)

無題

わぁ~! うれしいですね!!
きっと、ワンコ同士、おぼえてますね!!
ロンは、ペットショップ経由だから、
おそらく小さすぎる頃に親兄弟から離されてるから、
わからないと思うけど、
やっぱりちゃんとしたブリーダーさん(りっこさん♪)
のところで巣立った子は、
ちゃんとおぼえてるんでしょうね~!!

ロンママさんへ

姉妹だと覚えててくれるとウレシイんだけど♪
メルちゃん・・私に会った時 どんな態度をとるんだろ?
って楽しみでもあり不安でもあります~(>_<)

そうだね~・・長~い期間 離れてると記憶に
残ってないだろうけどロン君はフレンドリーな
性格だから全てのワンちゃんが身内だよ♪
  • from りっこ |
  • 2011/02/19 (18:02)

無題

いつもブログを拝見しています。
かわいい姉妹ですね。

出来ればどちらか譲っていただきたい
の気持ちを押さえ次のご出産まで待たせて頂きます。
  • エリ さん |
  • 2011/02/20 (20:06) |
  • Edit |
  • 返信

エリさんへ

初めまして^^
ブログを見て頂いてありがとうございます♪

姉妹ちゃん 本当に可愛いんですよぉ~♪
お友達のたけちゃんの元へ巣立ったメルシーちゃんは
お目目がクリクリで・・・♪
良かったら たけちゃんのHPの方もご覧下さいませ^^
  • from りっこ |
  • 2011/02/21 (03:53)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]