忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぴーす君 命名

メールアドレスについて

 9/2日生まれの永遠っ子 ぴーす君
この度は たくさんの お問い合わせを頂きありがとうございました
新しい飼い主さんとのご縁はありませんでしたので
私が優しい飼い主となりました これも ある意味 『ご縁』 です



おてッ!は この後に続く・・・・


その ぴーす君の名前ですが 仮名のままで良いね
と考えてたところ お友達の デニーママさん が 『ぴーすけ君』と
書いてくれてた事があって・・・『おッ!ぴーすけって可愛いかも』
と思い急遽(?)ぴーす君から ぴーすけ君 に変更しちゃいました

本ワンも まだ ぴーすけと言う名前には馴染んでない様だけど
・・・・その内 覚えるでしょッ
デニーママさん 名付け親になってくれてありがと―



ぴーすけ流の おてッ!


犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

無題

家族がまた増えましたね^^
りっこさん、残したかったんでしゅね♪
可愛い名前頂いて良かったね。

て、言うか、本当は皆、出来ればお残ししたいよね。

私もセーラの子の事、格闘中(笑)

今日もメルっちと、下界に下りてお散歩して来たよ^^
もうメロメロよ♪
本当に可愛い子を有り難う^^
  • たけちゃん さん |
  • 2011/02/15 (23:36) |
  • Edit |
  • 返信

たけちゃんへ

うふふ~♪増えちゃいましたよ
性格もほんと可愛くて~~たまりません(笑)
名前ね・・「け」が付くだけでゴロッっと変わるよね
気に入っています(*^-゚)⌒☆Wink

格闘する気持ち良く分かるよぉ♪
でもね・・・悩んだ時は「残す時」かも
たけちゃんとこも増える可能性大!!だわ!

今日の散歩(練習)は どうだったかな~?
歩きましたか?
そんな いつも有り難うだなんて~~~
こちらこそ可愛がって頂いて有り難うですよ~~~♪
  • from りっこ |
  • 2011/02/15 (23:51)

無題

あはは!かわいいね!
お手というかおアゴ!?なの?(笑)
ほんと、ご縁っていつつながるか解らないものよね。
うちも決まらなかった子達が1歳過ぎて諦めていたら、パタパタと一気に良い飼い主さんに決まってしまいました。このために残っていたんだなぁ~って思わされちゃったりして・・・そんなもんなんだよね、きっと。

かえでにコメントありがとう!
嬉しかったよv(*'-^*)




  • ふみ さん |
  • 2011/02/16 (13:49) |
  • Edit |
  • 返信

ふみさんへ

そうだね~^^お手って言うよりアゴだね(笑)
このままジーっとしてて可愛かったんだ~♪

ぴーすけ・・最初から私と縁があったんだね(爆)
ふみさん宅の1歳の子も良いご縁があって良かったね^^
この方と巡りあう為に1歳まで待ってたんだと私も思うよ♪

かえでちゃん!本当におめでと~~~~♪
120頭の中のNO1!凄い!
  • from りっこ |
  • 2011/02/16 (16:56)

無題

そっかそっかぁ。
また家族が増えましたね~!
ぴーすけ君かぁ。 かわいい名前♪
雰囲気にあってますね!

ロンママさんへ

えへへ~♪ドンドン増えますよぉ^^
どんな大人に成長するか?楽しみです=^ェ^=
もしかしたらボスになってるかも・・(爆)

ぴーすけ 可愛い名前を命名してもらって良かったわぁ!
一文字で こうも変わるものなのね・・・♪
  • from りっこ |
  • 2011/02/16 (17:00)

無題

こんばんは~☆
ご無沙汰しててごめんなさいね。
可愛い次男(デニー)を残して、長男の雑用に追われて母してました(爆)
コメント返しも出来ないでいますぅー^^;

「ぴーすけ君」とすっかり間違って投稿したのが、な・な・なんと命名して下さったのね(*^-^*)
おっちょこちょいの私が名付け親なんて嬉しい限りです♪
ぴーすけ君流の おてって、可愛すぎ♪
これからはりっこさん家のアイドルですねっ(*^0^*)
成長を楽しみにしています♪
  • デニーママ さん |
  • 2011/02/16 (21:38) |
  • Edit |
  • 返信

デニーママさんへ

こんばんは~♪

こちらこそご無沙汰ばかりで申し訳ないです(汗)
フフ・・次男君はお留守番だったんですね~
帰宅後の次男君のご機嫌はいかがでしたか~?^^

ぴーすけの名前・・・本当にありがと~♪
間違って頂けて助かりましたよぉ(笑)
機会があったら ぴーすけに名付け親さんに
会ってもらわなきゃ~ですね=^ェ^=

おてッ!親バカだけど可愛くてたまりませ~ん♪
  • from りっこ |
  • 2011/02/17 (01:51)

無題

ピースケ君の「お手」 めっちゃ可愛いじゃぁないですか~!
しかも、 すっごい良い姿勢で。。。 家のぼっちゃんは あんな姿勢はできんですゾ!  
  • まるママ さん |
  • 2011/02/17 (19:06) |
  • Edit |
  • 返信

まるママさんへ

ぴーすけ流の おて♪
この姿のまま動かなくて見てる私は食べてしまいたい
気持ちにかられてしまいました(笑)

姿勢は単なる偶然かもです(爆)
  • from りっこ |
  • 2011/02/17 (23:04)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]