忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


献血へ・・

 昨日は長女とキャナルシティ内にある献血ルームへ行き献血をしてきました
年に数回の私の行事だと思ってください





いえいえ~一部の方の話では りっこは 「元ヤン」 とか
「ハンドル握ると人格が変わる」 と言われてるらしいけど
決して そんな事はありませんのでぇ(笑)


献血の前には ちゃ~んと食事をしないとね・・
って事でキャナル内の 「うまや」 さんに初めて行きました

単品で頼んだトン汁の味もGOOD
お味噌汁のダシは椎茸からとってる様でとても美味しかったです
キャナルと言えばラーメンスタジオが有名ですが 現在リニューアル改装中
たまには違った食事も良いものでした



そして2/12(土)・2/13日(日)は広島でドッグショーでした
当日 見学に行ってた お友達の たけちゃん の話では12日(土)は
この上ない悪天候だったとか・・・
強風の為 テントが飛ばされそうになったり地面はグショグショ・・
(日)は私も広島まで行こうと思ってたものの・・交通情報では大雪の為
高速が山口付近で通行止め・・・
そんな中 万が一の事があったら?・・と・・・断念・・

我が家から巣立った 風っ子のメルちゃんも当日の見学にお供する
と聞いてたので会いたくて会いたくて~行きたくて溜まらなかったけど・・・
本当に残念でしたが 約3ヶ月振りに姉妹の再会は出来た様です
その中に私が含まれてない事が悔やまれるけど また近い内に
メルちゃんと会えるチャンスはある事でしょう♪

暖かくなったら広島に遊びに行く予定です
500円玉貯金頑張りま~す


犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

無題

1日目は本当に最悪でした。
テントは吹っ飛びました。それに骨まで折れてました。
私の傘も、骨だけになりました(笑)
でもそんな中、中止にもならず、みんな頑張っていて、
本当に頭が下がりましたよ。

姉妹再会、私のブログでも紹介しますね。
お写真もまだ見てないので、もちと待ってね。
今朝起きると、腰が立たなくて・・・
でもトリミングのお客様が(汗)
たった2日なのに、それに何もしてなのに疲れ果て(笑)

やっぱり血の気が多くての献血ね。
納得(爆)
りっこさんネタで盛り上がっちゃって、
ごめんね、ごめんねぇ~^^
  • たけちゃん さん |
  • 2011/02/14 (09:45) |
  • Edit |
  • 返信

たけちゃんへ

どうせなら私の贅肉も飛ばして欲しかった(爆)

冗談はさておき 2日間 本当にお疲れ様でした
いつもと生活パターンも変わる事だし疲れも倍増
だったでしょう

悪天候の中 当日のショー関係者の皆さんも大変
だったでしょうに・・・・凄いよね!

姉メルちゃん・妹紫苑のブログ・・楽しみにしてるけど
無理しないようにね♪
体調が万全になってからゆ~っくりと(*^-゚)⌒☆Wink

りっこネタで楽しんで頂けるならどうぞどうぞ!
けど 深夜のゴボウ抜きは思い出せませ~ん(笑)
  • from りっこ |
  • 2011/02/14 (22:22)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]