忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやしんぼ永遠

とある日・・・長女が何やら持って来て座り込む・・



永遠ちゃ~ん 女の感・・・ってやつですか





流石~永遠ちょっとした匂いで良く分かったね
こんな時・・「やっぱり犬だったんだ・・・」と思います(笑)



油断も隙もない速攻で ちょうだい ちょうだい攻撃
横からカメラを通して見てる側は楽しんでますが
長女は大事な大事な 肉まんを盗られてたまるかと右手で防御

早く胃袋に入れなきゃヤバイ(笑)
速攻で胃袋に入れ 颯爽と立ち去った長女が座ってた場所へ移動の永遠



残念でした~カス1つ落ちてませんよぉ


犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

無題

あ~ぁ、永久ちゃん残念でしたね。
皮の一かけらでも良いから欲しかったね(笑)

肉まん、食べたくなって来たよ。
セブンで売ってる、ヤマザキの肉まんが私は大好きなんだけど、
そちら方面の肉まんと、会社違うんかね。

下の記事の、団子汁も食べたい^^
勿論、私も2杯で(爆)
  • たけちゃん さん |
  • 2011/02/11 (01:03) |
  • Edit |
  • 返信

たけちゃんへ

優香・・食べ物に切実ですからカスすら落としませんのよ(笑)

そういえば九州インターの時 肉まんの話したよね~!
パパさんも好きなんだよね?
ヤマザキも美味しいけど友達が作った肉まんも凄く美味しいのよぉ
今度は忘れずにご用意しときます・・・!

まるママさんも高塚に行ってみたいとコメントを頂いたので
良かったら都合が良い時に行きましょうよ~!
ただし たけちゃんは丼3杯ね(笑)
  • from りっこ |
  • 2011/02/11 (01:45)

無題

あはは。 やっぱりワンちゃんですね~!
みんなお利口ちゃんで、
ロンとは違って、こういうことしないかも~!?
と思ってましたが、
やっぱりするんだぁ(笑)

私もさっき肉まん食べましたよん。
そして攻撃をかわしました~!

ロンママさんへ

うちの子・・食いしん坊ばかりなので
みんな 寄ってたかって来ます(汗)
キャベツなんかを切ってると遠吠えが始まったりで
それはそれは大変です(笑)

ロン君も攻撃してくるんですねぇ♪
攻撃を交わしたロンママさん流石~だね(*^-゚)⌒☆Wink
ほんとウッカリしてると横取りされちゃうもんね~
  • from りっこ |
  • 2011/02/11 (19:09)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]