忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また大分へ

6日(日)この日 外せない用事が入ってたんだけど 長女がお礼参りに
行きたいって言うので先日行った大分の高塚地蔵尊へ行って来ました



ま~ぁ♪なんて可愛い参拝者なんでしょう ((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.


願いを叶えてくれるお地蔵様で有名なんだけど
お願いするばかりではダメです
願いを叶えて頂いたら ちゃ~んと お礼参りに行かないと失礼です

長女も去年 膝の痛みが取れないので「痛みを取って下さい」と
お願いをしたそうです・・・お願いして3日で嘘の様に痛みがとれて
感謝していました・・・私自身も数年前から顔にアレルギーが出る
様になり大変苦しみました
アレルギーの事を お願いしたところ・・1ヶ月程で気にならない程までに

進行性の心臓病の方に 高塚地蔵尊のお守りをお渡ししたところ
進行が止まったとか・・・
良い話ばかりを聞いています

お地蔵様への お礼に関わらず 人様に何かして頂いたら感謝すべき
「ありがとう」の気持ちは人として忘れてはいけない事・・・
長女が お礼参りに行きたいと思う その気持ちは母としても
大事にしなくちゃ~ね・・・

高塚に行ったら もう1つ楽しみがあるんです



だんご汁 メッチャクチャ美味しいんですぅ
前回ハンドラーさん達とご一緒した時は恥ずかしくて1杯しか
食べませんでしたが実は毎回2杯食べるんです・・・しかも丼(笑)
2人で行ったのに「3名様ですか?」と・・ほんと恥ずかしい(笑)


犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

無題

おはようございます。
昨夜の深夜から今朝にかけて雪が降ってま~す♪
私は今季初なので嬉しいかも^m^
でも、これからプールなので自転車か電車にするか迷っているわ。

大分のお地蔵様はご利益ばっぐんなんですね@@!
それはそれは有りがたいよね♪
ほんと!お願いばかりじゃなくてお礼参りも大切ですね。
それは解っていても忘れがちになるものね。
長女さん、偉いなぁ~♪
私も見習わなくちゃと思いました。→息子の無事の結婚お礼にね^0^
今朝みたいに寒いとダンゴ汁を食べたーーーーい。
私も2杯いけるかもと(*^-^*)
  • デニーママ さん |
  • 2011/02/09 (10:11) |
  • Edit |
  • 返信

デニーママさんへ

こんばんは★
お返事が遅くなってすみません

お~!ようやく雪が降ったんですね♪
遊べる位 積もりましたか?
プールへ自転車or電車・・・私は迷わず電車です(笑)
何せ超寒がりなもので~~!

お礼参り・・私も「アッ!忘れてた!」って事ありますよぉ
直ぐに行けない時は高塚方面を向いて手を合わせています(汗)
私の顔の炎症・・長い事 苦しみましたが(日光も大敵だったの)
助けて頂いて本当に感謝しています♪

息子様の結婚式 素敵だったでしょ~♪
イイナァ・・・私はいつ感動を与えてもらえるんだろうか?

ダンゴ汁仲間が増えてウレシイかも♪
機会があったら一緒に2杯食べましょ~う♪
  • from りっこ |
  • 2011/02/10 (00:00)

無題

長女ちゃん、若いのにすごいです!
やはりりっこさんの教育がよかったのですね!
お礼かぁ。 いつも、してないな~。
願いがかなったかどうかも、あまり考えたりしてなかったり・・・
毎年、初詣の時に、一年無事に過ごさせてもらってありがとうです。
今年も一年よろしくですぅ~。
みたいに、一度で済ましちゃう・・・

ロンママさんへ

こんばんは~♪

決して私の教育が良い訳じゃ~ないですよ~
いつもいつも「失敗した・・・泣」と思っています

私の顔のアレルギー(炎症)や痛みだったりすると
身をもって分かり易かったです
実は「お金持ちになりたい」とお願いしたいんだけど
こればっかりはねぇぇ(爆)

ロンママさんの様に初詣の時に・・って良い事だと
思いますよ(*^-゚)⌒☆Wink
今年も必ず良い事ありますよ♪
  • from りっこ |
  • 2011/02/10 (00:09)

無題

私も 一度行ってみたい・・・。でも、願いがありすぎる・・・。 欲張り。。。 主人の母の里が大分で 以前 だんご汁を食べました! すっごく美味しい!!!
  • まるママ さん |
  • 2011/02/09 (19:50) |
  • Edit |
  • 返信

まるママさんへ

こんばんは~♪

行きましょうよ~行きましょうよ~!
是非 行きましょう♪
福岡まで来て頂く事になりますが福岡から大分は
私が運転して お連れしますので~~
って私の運転だと恐い?(笑)
安全運手を務めますのでご検討よろしくお願いします♪
  • from りっこ |
  • 2011/02/10 (00:14)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]