忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


決意!

今月から ある事を決意しました



さて~何でしょ~


以前 大瓶に入った味海苔を頂きまして・・
(たけちゃんも持ってると思うよ)
中身を食べ尽くしてしまい・・・さて空瓶をどうするか
何かを保存出来そうな大きさだし・・捨てるのもねぇ・・(貧乏性

って事で500円玉貯金を始めました
蓋にはIN出来る穴を開け 蓋周りはビニールテープでグ~ルグル



さて 満タン状態で いくら貯まるかな
目分量で計算すると 40万位・・かな・・一体 何年掛かるんだろ(汗)

貯まったら旅行にでも行く事を目標に 頑張りま―す


犬search 
ランキングに参加しています 清き1票のポチッ!お願いします
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

無題

あるよ~^^
でもまだ、海苔が入ってる(笑)
貧乏性な私はチビチビと食べてしまうんで・・・
と言っても、旦那がほとんど食ってる(爆)

500円玉貯金ね。
以前、ダイソーで買った缶のでやった事あるけど、
5万円位で、ギブッ;;開けてしまったら最後、
何に使ったかなぁ(笑)

私も空になったら始めるね。

で、何処行く?←あれっ?私とじゃない?(笑)
  • たけちゃん さん |
  • 2011/02/03 (21:35) |
  • Edit |
  • 返信

たけちゃんへ

こんばんは^^
今朝は どもどもv(。・ω・。)v

紀ちゃん(海苔ちゃん)まだあるの?
うちは みんな紀好き(海苔)なので速攻でなくなるよ(汗)
↑おかずが少ないとも言う(爆)

500円玉貯金 実行した事あるんだね~?
5万も貯めたなんて凄いやん=^ェ^=
私も蓋をテープでぐるぐるに巻いてるけど
直ぐ開けられるから いくら貯まる事やら・・・

で・・ドコ行く?(笑)韓国だったら気軽に行けるかな~?
  • from りっこ |
  • 2011/02/03 (23:31)

無題

あらー!貯金なんていいですね♪
私なら梅干し保存瓶にするかな^m^
貯金には縁がないから~(涙)
海外旅行は軽く行けますね(^0^)
どこに行こうかな~んて私までワクワクします♪
  • デニーママ さん |
  • 2011/02/03 (23:06) |
  • Edit |
  • 返信

デニーママさんへ

こんばんは~♪

ちょっと思い付きで500円玉貯金を頑張ろうと思います!
いくら貯まるかな~?の前に満タンになるまでに何年かな?
海外旅行に行ける位 貯まると良いなぁ~♪

お~~~♪梅干の瓶は思いつかなかった(作れないけど)
梅干作り名人のデニーママさんには もってこいの大きさかも♪
後らっきょう漬にも良いですね(*^-゚)⌒☆Wink

うふふ・・名前の件では本当にありがとうございました!
あの1文字が有ると随分可愛いですよん♪
  • from りっこ |
  • 2011/02/03 (23:39)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]