忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行って来ました

ぴーす君と長女と行って来ました



自宅周辺は陽が射してたので そんなに寒くないだろうと思ってたけど
目的地は山周辺・・・あちゃ~現地は雪が降り風ピューピュー
リードを着けて歩かせようと思ってたけど お子ちゃまな ぴーす君には
辛いだろう・・・と思い終始 長女のヌクヌクコートに包まれ過ごす事に



目的場所は・・・亡き父・母・祖母が眠る場所
ここ最近 母が夢に現れ悲しい顔をしてるんですよ・・
良く考えたら去年の お盆にダンナと2人で お墓参りに行ったのが最後
秋のお彼岸も年末も お参りに行ってないんですよね・・
「忙しかったから」なんて言い訳は致しません
行こうと思えば直ぐ行ける距離・・・申し訳ないです・・・

本当は ぴーす君と2人で行く予定だったんだけど
長女が「成人の報告もしたいから私も行く」・・・と
うんうん良い心構えじゃ

孫にも会えて(?)少しは喜んでくれたかな~?



ホントよぉ~まだ この中には入りたくないよ~ぉ



ぴーす君も寒い中 一生懸命お参りしたもんね
きっと守ってもらえるよ



やたらとハンドルを気にする ぴーす君
もしかして前世は車関係者だったりして?(爆)

ご先祖様は大事にしましょ~!
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

無題

読みにげばかりでごめんね。

母ちゃん、何か心配事でも?
りっこさん、悩み、迷い事があるのでは?
何時でも聞くよ!
朝5時までならOKよ(笑)

ピース君、めっちゃ可愛い♪
ハンドル握ったピース君、表情が変わってたのかな?
飼い主さんも、ハンドル握ると変わるからねぇ(爆)

今日も、こんもりと雪がーー;
今度会える日は何時の事やら・・・
春が待ち遠しいね^^
  • たけちゃん さん |
  • 2011/01/31 (01:39) |
  • Edit |
  • 返信

たけちゃんへ

おはようございます~!

ん?心配&悩み事?山の様にありますよぉ(笑)
けどね・・あまり深く考える程の事ではないから~^^
心配してくれてありがと!
亡くなった人が夢に出てくるのと関係してると??
てっきり「お墓参りに来んしゃい!」って意味なのかと(汗)

え?ハンドル握る飼い主って私の事じゃないよね?
だって~~私いつでも安全運転だも~ん

今朝はこちらも雪が積もってるよ~
昨日 寒かったハズだわ(>_<)

ふふ♪ぴーす君可愛いでしょ~♪
やっぱり親子!永遠に似てる=^ェ^=
  • from りっこ |
  • 2011/01/31 (07:09)

無題

昨日は、横須賀でもちょこっと、雪が降りましたよ~!
びっくりでしたぁ。

お墓参り、行ってこられたのですね。
長女ちゃん、成人の報告をと自ら。。。素敵なことですね。
夢に出てくる話は、割と聞きますよね~。
うちの祖母も、出てくることありましたよ~。
ぴーす君、違和感なく、運転しているように見える(笑)

ロンママさんへ

こんばんは~!

ロンママさん地方も降ったんですねぇ~!
積雪って見るとキレイだけど 寒くって寒くって~
耐えられないです(>_<)

お墓参り・・行かなきゃ・・と思いながら延び延びに
なってまして~(汗)
夢に母が登場すると 流石に良心傷みます(爆)

ぴーす君 運転中に私がハンドルを動かしてるのを見て
興味津々だったみたい♪
やっぱり お子様ですね=^ェ^=
  • from りっこ |
  • 2011/01/31 (23:36)

無題

こんばんは☆
先日フローリングのワックス掛けで家具移動や拭き掃除で疲れ果ててました^^;
この歳になると立ち直りが遅くって。。。。トホホ。。。

永遠ちゃんのお子ちゃま「ぴーすけくん」って言うのですね♪
わぁーー!メチャ可愛い~~~♪
赤いリボンが似合ってるね(*^-^*)
お嬢様の温かい胸の中が一番良いよね^-^
そちらは雪も結構積ったとか?
東京は今季雪が降りません。(って、私は見て無いは?)
デニーを、少しは雪の中で遊ばしてあげたいな~んて思っていたり。
豪雪地域の人達には、こんな事を言ったりして不謹慎ですよね(^^:)

お墓参りは遠いのを良い訳に全然行ってなくて。
りっこさん達にお参りされてご先祖様も喜んでいた事でしょうね。
和歌山&愛媛にはお互いの父が眠っているから、見習って行けねばと思いました。
  • デニーママ さん |
  • 2011/02/01 (00:15) |
  • Edit |
  • 返信

デニーママさんへ

こんにちは~!
ワックス掛け お疲れ様でした~♪読んでるだけでも
大変さが伝わりますよぉ(>_<)もしかして全部1人で
頑張ったのですか?

永遠っ子の名前は・・「ぴーす」です
性格も明るく育ってくれてホント可愛いんですよ♪
お墓参り当日は予想外な事に雪が降り可愛そうな事を
しちゃいましたが若い女の中でムフフ・・だったかも(笑)

雪も九州よりデニーママさん地方も方が降るイメージが
あるけど今季は降ってないんですね(>_<)
いつかデニー君が遊べる位 積もったら良いですね♪

和歌山・愛媛にお墓があるんですね
言い訳とかではなく本当に遠いから~~(汗)
「帰省された時で良いよ♪」ってご先祖様も思うかも♪
  • from りっこ |
  • 2011/02/01 (14:20)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]