忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


紫苑・・・

1/18(火)は お世話になってるハンドラーの真理子さん・真理子さんの母上
真理子さんの娘ちゃんと大分の高塚地蔵尊へ お参り行って来ました

前日まで雪が降ってたそうで・・
通路に積もった雪を端っこに片付けてあったけど
ハンパない雪の高さにビックリ
高塚地蔵尊 1時間弱程で着く距離・・・そんなに遠い場所ではないけど
福岡と大分では こうも違うものなのかぁ・・

雪に囲まれて寒ッ!寒ッ!と言ってる私を横目にキャーキャーと
楽しそうに遊ぶ子供ちゃん
流石 子供は風の子・・・元気ですねぇ♪
可愛い お顔を見て頂きたいけど やっぱりモザイク必須ですよね



私に凄く懐いてくれてるんです



ハイ♪抱っこして この長~い階段を登らせて頂きました(笑)
少しは体力がついたかも(爆)

この後 私が大好きな大分名物 『だんご汁』 を食べに♪
美味しかったねぇ!
また機会があったら ご一緒したいです


そして久し振りに登場の永遠っ子の ぴーす君
『ぴーす~』って呼ぶと『わんッ』 って返事してくれます
とにかく人間が大好きで明るい性格・・・良い子に育ってくれました
1/31(後10日)まで飼い主様を募集させて頂いています



ホント大変だったよね~!あんな経験二度とごめんだよね


そして・・・そして・・20日(木)は私にとっては試練の日でした
我が家に残す事にした紫苑



紫苑はハンドラーさん宅で勉強するんだよ・・・
お別れは 物凄く寂しいけど二度と会えなくなる訳じゃないから・・
きっと会場でも会えるから・・・しーちゃん頑張って勉強してね



風っ子 男の子
ぴーす君と同じく1/31まで飼い主様を募集させて頂いています


そうなのよ・・・凄く寂しくて悲しいのよ・・・
決してハンドラーさんに預ける事が辛いんじゃなくて 一緒に
過ごせなくなる事が辛いのよ・・・

涙拭き様の為にタオルの用意をして行きました・・・
使わない様に・・使わない様に・・と我慢したけど やっぱりダメだった

次 紫苑の事で涙を流す時はチャンピオンに仕上がった時かな♪
まだまだ先の事だけど楽しみです
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

無題

ほんと、風の子だぁ。
元気いっぱいですね!
でも、そうそう、モザイクは必要ですよね~。
この世の中、どんな人が見るかわからないから~。

あ~、りっこさん、
やっぱり、泣いちゃいましたか。
ずっと会えないわけではないけど、
そうですよね、預けるときは、寂しくなりますね・・・
以前、ハンドラーという存在がわからなくて、
質問したこと、ありましたよね(笑)

オコチャマたち、すごいかわいい♪
ちゃんと、かわいがってくれるお宅へ、
幸せに過ごせるお宅へ行かれますように!

ロンママさんへ

こんばんは&おはようございます

ホント子供ちゃんって元気イッパイだよね♪
少し元気を分けて欲しい位だよ^^
フフッ♪モザイクかけておかないと誘拐されたら困るしね!

はい(>_<)泣いてしまいました!
一生の別れでもないしハンドラーさんのとこまで車でで30分
遠くもないのにね(笑)全く自分でアホか?って思うよぉ

『ハンドラー』って言葉・・うんうん 随分前に質問もらったよね♪
懐かしいねぇ♪

子ワンコちゃん・・幸せになってもらわないとね♪
ありがとう((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.アリガト-
  • from りっこ |
  • 2011/01/22 (04:57)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]