忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


味が濃い食べ物が・・・

昨夜 娘達と久し振りにお気に入りラーメンを食べに行きました
ラーメンの横に写ってるチャーハン
2ヶ月前位は普通に食べれたけど昨夜は濃くて食べれなかった・・・
娘に 「いつもと味 一緒?」 と聞くと 「一緒~☆メッチャ美味しい~」 ・・・と

お味噌汁を作れば 「ちょっと薄くない?」 と言われたり・・・

私 まだ40前半なんだけど・・・・(泣)
80歳までは生きたいと願ってるんだけど叶うんやろかぁ?(爆)



にしては紅しょうが入れすぎ?



可愛い可愛いbabyちゃんの寝顔
メッチャクチャ癒されます・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

かわいいですね。

始めまして、近頃ヨーキーを買ったのですが、こちらのヨーキーもかわいいですね。
寝顔、和み心引かれます(^○^)
  • NONAME さん |
  • 2013/05/16 (21:34) |
  • Edit |
  • 返信

Uo^ェ^oU  

こんばんは☆
お名前が分からないので 〇〇さんへと書けず失礼します
ヨーキーちゃんを お迎えされたのですね^^
ヨーキーLife楽しんで下さいね♪

可愛いと言って頂けて嬉しいです
ありがとうございます

>始めまして、近頃ヨーキーを買ったのですが、こちらのヨーキーもかわいいですね。
>寝顔、和み心引かれます(^○^)
  • from りっこ |
  • 2013/05/17 (01:53)

No Title

名乗り忘れ、すみません。
実は、まだ小犬は来てないのです
悩むとこです。
  • まめ さん |
  • 2013/05/20 (23:32) |
  • Edit |
  • 返信

まめさんへ

そうでしたか
ヨーキーちゃんが 家族の一員になる日が楽しみですね

もし ブログを お書きになってたら教えて下さい
お邪魔させて頂きたいです(*^ワ^*)
  • from りっこ |
  • 2013/05/21 (00:43)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]