忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドッグカフェ ミルフル

先日の可愛いお洋服の続き・・・
ドッグカフェ ミルフルさんで待ち合わせをしランチも楽しんで来ました

奈々ママさんの今日のお供はモコちゃん(^ ^)
ママとお揃いの洋服を着てました・・・かわゆすねぇ

ミルフルさんへは始めてお邪魔しましたがリーズナブルなお値段にビックリ
このランチプレートは何と600円でデザートは350円
また機会があったら行ってみようかな・・・・と(^_^)



残念だけどワンコメニューはないのよね



と別のお客様がモコちゃんと紫苑に 可愛いねぇと声を掛けて下さり喜ぶ紫苑
ご愛犬登場でヒルム紫苑(笑)お初なワンコはどうも苦手の様子
折角 挨拶に来てくれたのに愛想もク○もない紫苑(笑)



モコちゃん また機会があったら紫苑と遊んでねぇ(^O^)



帰り道・・・・流石に連休最終日なだけあって この渋滞
私と同じように何処かで楽しく過ごして来たんだろうなぁ

PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

No Title

ミルフルはコーヒー付きで感激の安さでしたね

日曜が休みですが、バジルプラスがなくなったので、行く機会が増えそうです。

風ちゃんきれいになるのはいつでしょうか~
  • 奈々ママ さん |
  • 2012/10/15 (17:25) |
  • Edit |
  • 返信

奈々ママさんへ

こんにちは
私が今まで行ったドッグカフェの中では1番お財布に優しかった(笑)
また行くかも・・・・(^O^)

シャンプー待ちがイッパイ居るんで少々お待ちを・・・
何せ1人で大勢やらないといけないからーぁ(^^;;
  • from りっこ |
  • 2012/10/15 (17:57)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]