忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また長居しちゃった

9月29(土)先日お世話になった
真魚ママさん宅へ ビビままさんと またまたお邪魔させて頂きました
ビビままさんの本日の御供はリン君
サーフ達が まだパピー時代の頃に偶然ドッグカフェで会う事が出来たリン君
久々に会ったリン君は更に美しい男の子に成長していました



撮影の確認の時は良し!と思った写真・・・・
パソコンに落としたらピンボケやったリン君ごめんよぉ

そして私の お供は紫苑
綺麗な お宅を汚したらいけないので 初おパンツ着用
なかなか板に付いてる姿(笑)



先日 随分と長居してしまったので今回は気を付けないと・・・
と思ってたんだけど・・・・・



リン君そう思う?



あら?真魚ちゃんまで??



歩子ちゃんも?

そう・・・ワンコsの予感的中で朝10時半に到着し
あらっっ?っと気付いた時には何と17時・・・・

長居しないようにと気を付けてたのに1回目より長居してるし!



今回も料亭の様な お昼をご馳走になった上に またスッカリ長居
毎度毎度 すみませんでした

紫苑共々とっても楽しかったですありがとうございました

翌日30日(日)は久山にある両親のお墓参りに・・・
その久山に正に私好みの お店情報を頂いたので早速 一茶を連れて行って来ました



一茶・・・車酔いをするので9月のお彼岸から ちょっとそこまで!
って場所にも車に乗せて連れ出してました
車に慣れれば酔いも減るだろう・・・と思い・・・・
案の定 毎回 吐くわ吐くわで困ってはいたけど 断念してしまえば もうそこで終わり
30日の お出掛けは長くなると分かっていながら酔うと可愛そうな思いを
させてしまうけど 諦める訳にはいかないので連れ出し強行突破
この先お出掛けの度に車酔いの薬なんか飲ませたくないしね・・・



換えのタオルはイッパイあるから吐きたい時は思う存分どうぞ(笑)
・・・って一茶めっちゃくちゃ久し振りの登場だよね?
ちょっと お顔が黒いけどボディの色も濃く 頭も小さ目で
性格も陽気なヨーキーに育っていま~す
(※ 飼い主さんの募集はしていません)



お墓参りを済ませ 教えて頂いた 椒房庵 さんへ
美味しいダシやドレッシングや醤油やら色々と・・・・
曜日限定で採れたて新鮮野菜の販売・・・
道の駅(とは全然全く違うけど)的なお店が好きなので行くだけでも
凄く楽しいの~
やっぱり日曜日なだけあって店内は人で溢れていたのでゆっくり見て
回る事が出来なく 新鮮お野菜だけを買って来ました ルンルン♪




「これが噂の炊き込みゴハンの素かぁ・・・」と横目にチラッチラッ(笑)
店員さんから勧められるがまま試食させて頂きましたが買わないという(笑)
(※体重1キロ減ったら必ず買いに行きます)

両親の所から車で10分もかからないので これから先は間違いなく
楽しみがある お墓参りになる事でしょう(*≧m≦*)
良い情報を頂きありがとうございました!

そして最近 恒例になってる お墓参りの後の天ぷらのひらお 久山店



美味しいし お値段も高くないしお勧めです

さてさて 一茶 7時間程のお出掛けになったけど
何と1度も吐きませんでした~
一茶 頑張りました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆凄いぞぉぉ
油断は出来ないけど 進歩してる事は確実です

この調子だと もう少し遠くまで行けそうだね
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

No Title

先日は、大変世話になりました!
とても、楽しい日を有難うございました。

いや~、一茶君、やっぱり可愛いわ
りっこさん家の子は間違いないね

今度は、ぜひ一茶君つれてきてくださいね~
でも、サーフ君にも会いたいし~

りっこさん家の子・・やっぱり可愛すぎ

そして、また長居しましょ
  • ビビまま さん |
  • 2012/10/03 (20:41) |
  • Edit |
  • 返信

ビビままさんへ

こちらこそ先日もその後もありがとうございました(*^^*)
物凄ーーーく楽しかったです

日曜日は一茶に合って頂きありがとうございました
アレから鼻周りが変わりましたよん^ ^

うちの子・・・いつもボサってるのでお恥かしい
私もビビままさんの様にお手入れ頑張らないと!

また機会があったら是非よろしくお願いします
次は根っこが生えない様に気を付けなくっちゃぁ(笑)
  • from りっこ |
  • 2012/10/03 (22:03)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]