忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドッグカフェに行って来ました

26日 奈々ママさん&Sさんと The Yo-Gan に行って来ました

19時頃からワイワイガヤガヤと過ごす中 気付けば22時
時が経つのって早すぎ・・・・

チョコちゃん&コロン君とは去年の秋以来振り
リコちゃんは確かパピー時代振りかな?
みんな元気に過ごしてて何よりでした

我が家からのお供は紫苑
実はリコちゃん&紫苑は異母姉妹・・・なだけあって ふとした表情が
似てるんだけど驚いた事に吠える声が瓜二つで超ビックリでした
飼い主でも どっちの声か当てるのは不可能かと・・・・



チョコちゃん&コロン君・・・ちょっと元気がなくなってきて どうしたんやろ?
と心配したりもしたけど そりゃ~3時間も待ってれば疲れるよね(笑)
けど 次回も きっと長いわよ

ヨーキー奈々ママさん&Sさん機会があったら またご一緒しましょうねぇ

PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

No Title

遅くまで楽しかったですね。

また行きましょう。

紫苑ちゃんも服着たらますます可愛いよ。

フリフリお好きですか?

お揃いで作りますか?
  • 奈々ママ さん |
  • 2012/09/28 (14:26) |
  • Edit |
  • 返信

奈々ママさんへ

先日はありがとうございました(*^^*)
凄く楽しかったです
また機会があったらよろしくお願いしまーす

フリフリ大好きですぅ
え?え?お揃いで作って下さるんですか?
奈々ママさんのお洋服凄く可愛いから是非お願いしたいです^o^
生地とか用意しますので また近いうちに連絡させて頂きますね
  • from りっこ |
  • 2012/09/28 (19:32)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]