忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


宝の持ち腐れ!

先日 お友達さんから中古ですが超破格値で油圧式の
トリミングテーブルを譲って頂きました

カットの勉強中で少し上達したらテーブルを買おうと思ってたので
普段は子供が使う様な折りたたみ式のテーブルを使ってました

えへへへ・・・・一気に油圧式に昇格です(笑)



油圧式テーブルに初乗りは永遠っち・・・



そうならない為にも君達には協力してもらわないとねぇ(爆)

永遠っち・・・生まれて初めての飾り毛(耳)なしのカット
飾り毛が無くなったらどんな感じなんだろう?と思い切って
バッサリやっちゃいましたが・・・・



案外 似合ってる?

PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

No Title

とわちゃん、めっちゃ可愛いですヨ!
油圧式テーブル・・・憧れです~。。。 
りっこさんなら テーブルも大活躍間違いなし!!!
  • まるママ さん |
  • 2012/06/04 (20:37) |
  • Edit |
  • 返信

まるママさんへ

ご無沙汰しています(>_<)

油圧式・・・ネットで見ても高くって とても私は手が出せませんでした
活用出来る様に頑張らねば!

とわ・・可愛いと言ってもらえて良かった(笑)
けど飾り毛が無いとガラっと感じが変わるのね
  • from りっこ |
  • 2012/06/05 (18:27)

No Title

カット上手~!可愛いくできてるっていうか、もとが可愛いからだよね(笑)
うちのボサボサ達もカットしてもらいたい・・・
  • ふみ さん |
  • 2012/06/07 (03:47) |
  • Edit |
  • 返信

ふみさんへ

こんばんは~♪
ご無沙汰しててごめんねぇ~(>_<)

カット上手い?ありがと~!
可愛く生まれてくれた永遠っちに感謝だわ(笑)

ふみちゃん宅の子・・・全然ボサってないや~ん
いつもキレイだよ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
  • from りっこ |
  • 2012/06/08 (01:23)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]