忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


葉桜の続き

続き・・って・・・・今頃?(汗)

折角 一茶と見に行った桜も葉桜だった為 そのまま散歩に行ったものの・・



一茶にとっては早速の難関





困った顔も可愛いですばい

おッ!行ってみる~?




あと一息だったのにぃ・・・



美味しい物は持って来てないから
ファスナーのカチャカチャ音で我慢して~!



チッっと言いながらもカチャカチャ音が気に入ったのか?



お!頑張れ頑張れ~



お~~やっと渡り切れました

待つ事30分・・・
私もシビレを切らさず頑張りましたぁ(笑)
直ぐ抱っこしてしてあげたい気持ちはあるけど こういう事も
お勉強の1つかな?っと・・・

PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

No Title

一茶君、可愛すぎやろ~
頑張って、自分で渡れたね~、偉い偉い
それを、30分も見守ったりっこさんもすごい
こうして、社会勉強をしていくんでしょうね。

そうそう、私のヨーキーのお友達と電話で一茶君の話で盛り上がってますよ~
もう、本当に可愛すぎだって
  • ビビまま さん |
  • 2012/04/19 (20:40) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

一茶君可愛い~
1人でよく頑張りました
少しずつ、お兄ちゃんになってますよね~

でも、30分も一茶君に付き合ったりっ子さんも偉い!

私のヨーキー仲間と、いつも一茶君のことで話しが盛り上がってますよ~

一茶君、本当に可愛い・・・
  • ビビまま さん |
  • 2012/04/20 (21:32) |
  • Edit |
  • 返信

ビビままさんへ

こんばんは~♪お返事が遅くなってすみません(>_<)

一茶 躊躇しながらグズグズ言いながら頑張り抜きましたよ(笑)
本当は時間もなかったし抱っこして回避させたかったんだけど
1度甘やかすと図に乗るかな?っと(笑)
私も良く耐えたもんだ~(爆)

あ♪お友達さんと盛り上がって頂いてるんですか~?
ありがとうございます
これで最近クシャミが出る原因が分かった!(笑)
  • from りっこ |
  • 2012/04/23 (00:11)
  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]