忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボクも鬼退治

今日は次女の私立入試日でした
私も朝早くから駅周辺の有料パーキングに車を停めて
電車&徒歩で学校の門まで引率して来ました
(車で入試に行っちゃ~ダメなんだとさ・・・・

本日の福岡の気温-3℃・・・凍える寒さで往復し
さて 車に乗ってエアコン着けて温まりながら帰宅しようと思ったら
エンジンかからず 助っ人が来る間の30分 寒さで死ぬ思いをしました(泣)

昼過ぎに帰宅した次女に恐る恐る 「問題は解けたか?」 と聞くと
良い表情だったけど・・・果たして結果はどうなる事か・・・
毎日 私に怒鳴られて頑張って勉強をしてた次女・・合格すると良いけどなぁ

車のバッテリー交換はしたものの何だか不吉なので可愛子ちゃんに
鬼退治をしてもらいました~(笑)




一茶も小さい身体で頑張って退治してくれました~






これで鬼も撃退かな?(笑)
一茶 頼もしいぞぉ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

No Title

あられチャンの 鬼・福の2役、バッチリですネ!
一茶くんも もう遊んだり出来るようになったんですね。鬼退治・・・激カワです(萌)
ワンコパワー、きっと凄いはずです!
  • まるママ さん |
  • 2012/02/04 (22:18) |
  • Edit |
  • 返信

まるママさんへ

1ワン1役で活躍してくれましたよ(笑)
本ワンは大迷惑そうだったけど(爆)

一茶 小さいオモチャ・ヌイグルミなら気が向いた時に
可愛い姿で遊んでいます^^
も~可愛いの何のって~(笑)
  • from りっこ |
  • 2012/02/04 (23:35)

TrackbackURL

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]