忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初詣に行って来ました・・・・・が!

風の出産予定日が近かったので お正月は自宅で待機中だった私・・
ダンナは後厄も終わり お礼参りをするべく子供達と箱崎宮へ・・・

私は やっとこさ昨日 太宰府天満宮へ初詣に行って来ました~!
長女と・・・・確か・・・とわと・・・・
とわの話は後にするとして・・・・
1月も半分を過ぎ参拝者も少ないだろうなぁ・・・・
と思ってたが考えが超甘かった~~~

みんな考える事が同じなのか?ドコを見ても人ばかり



下の絵馬を見えるところだけ拝見させて頂きましたが
ほとんどが合格祈願で 受験生達の想いが書かれた文字にウルウルと・・
皆 頑張った成果が出るとイイネ!・・・って 他人事じゃなく~
うちにも成績が悪い受験生が居たんだった~(汗)どうなる事やら



梅ヶ枝餅を買うのも一苦労 (秋吉家お薦め店 甘木屋)



お昼から カツ丼&うどん(セット)を喰らい梅ヶ枝餅も喰らい・・・
絶対 痩せれるハズがない



さてさて とわちゃん・・・・



初詣に連れて行こうと思ってたのに・・・
太宰府天満宮に到着してから気付いた・・・・

連れてくるの忘れた(爆)



ごめんごめん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

No Title

そうそう、この記事みて私もマックの帰りに思い出して神社に寄ったのよ(笑)
真似しちゃった(笑)
あと、ご連絡なんだけどHPのアドレス変りましたので変更お願いします♪今までのHPから行けま~す
  • ふみ さん |
  • 2012/01/16 (20:02) |
  • Edit |
  • 返信

ふみさんへ

アハハ~^^そうだったんだ?
じゃ~私の出遅れた初詣も役に立ったのねん♪

HPリニュしたんだ?
早速 拝見に行かなくっちゃ~!
リンクの変更も速攻させて頂きま~す
  • from りっこ |
  • 2012/01/17 (01:08)

No Title

わぁ。すごい人ですね~。
実は私もまだ初詣は行ってないので、
これからですよ~。
きっと、そういう人たち、以外に多いのかもしれないですね~。

とわちゃん、忘れて行かれちゃったんだぁ(笑
一緒に行かなくて良かったかもですね。
混んでたから~。

ロンママさんへ

1月半ばだったので人も少ないだろうと思ってたのに・・・
予想外・・・!
人が少ない方が気持ち的には楽かもですよ~

とわを忘れて来た自分に驚いたよぉ~(*≧m≦*)
もっと早く気付けば引き返せたんだけどなぁ~(汗)
けど連れて来てたら うどんは食べれなかった・・・(笑)
  • from りっこ |
  • 2012/01/19 (01:16)

TrackbackURL

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]