忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Happy Birthday Riki

私がドッグショー見学に行った8日はリキの誕生日でした
誕生日を忘れてたわけじゃ~ないけど当日は体力がヘロヘロ状態
だったのでケーキを買いに行く事が出来ず
1日遅れの9日(昨日)に小さなケーキでお祝いしました~



誕生してもう6年も経ったのかぁ・・・・
成長って早いものだねぇ・・・



動物病院の お世話になったのはワクチン接種&去勢手術のみ
その調子で頑張って また来年も再来年も楽しく お祝い出来ると
イイナァ・・・

さてさて~風っ子・・・大きく誕生したので 『デッカ君』 と
呼んでたけど ダンナから 「それはあんまりやろ~?
と指摘されたので一生懸命 仮名を考えました
1月3日産まれに ちなんで一茶(いっさ)に決定



一茶が産まれて気が抜けた為か?4日から咳が出始め未だ治らず・・・
ダミ声になっております(泣)
これから益々寒くなってきますので皆様もどうかお身体に気をつけてね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

No Title

リキたん、お誕生日おめでと♪
元気が何よりですよね~!
6歳かぁ。
りっこさんと知り合ったころは、まだまだ
やんちゃな盛りでしたねぇ。

一茶たん、お鼻ゲージから一生懸命だしてアピール、
かわいいです♪

ロンママさんへ

お返事が遅くなってすみません(>_<)

リキへのお言葉ありがとう^^
今のところ病院知らずな子なので 今年も続行・・・だと
良いけどなぁ・・・
もう6年・・月日が経つのって本当に早いよね・・
私も歳をとるハズだぁ(笑)

一茶君・・「頭が出てしまうんじゃない?」
と心配する事もなく~~~アハハハハ~~~♪
  • from りっこ |
  • 2012/01/12 (01:03)

無題

お誕生日おめでとう
男盛りな年齢ですね。。これからも元気に過ごしてネ
一茶ちゃんですか~
可愛い名前ですね。
  • ゆうこ さん |
  • 2012/01/10 (22:58) |
  • Edit |
  • 返信

ゆうこさんへ

お返事が遅くなってすみません(>_<)

男盛りでもありますが まだまだお子ちゃまな
面も多々あるヤンチャ坊主です^^
私も健康管理頑張りま~す!

一茶君・・・元気イッパイ育ってます
  • from りっこ |
  • 2012/01/12 (01:05)

No Title

誕生日 元気に迎えられて良かったですネ!
本当に、病院に用がない事は嬉しい事です。。。
家のイチローは 病院知りすぎ~(笑)
いつも 可愛い、美味しそうなケーキですネ!
  • まるママ さん |
  • 2012/01/11 (06:38) |
  • Edit |
  • 返信

まるママさんへ

ありがとうございます^^
私の心配性な性格を知ってか知らずか今のところは
病院知らずで過ごしてくれています・・・
でも脂肪(ニキビみたいな)がちょっと出来易いみたいです

ケーキ・・・毎度ながら人間が食べるんですよぉ(汗)
今月は後1ワン誕生日を迎える子がいるので またケーキ・・・
私 絶対痩せられないよね(泣)
  • from りっこ |
  • 2012/01/12 (01:12)

TrackbackURL

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]