忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャナルでイルミネーション

ホームページでは短い時間ですが MIDI が流れています (TOPのみ)
音を消したい時はスピーカーの音量を下げて頂くか
キーボードの Escキー を押して下さい (左上にあると思います)


昨日は夕方から子供達とキャナルにイルミネーション見物&お買い物に行って来ました

早い時間から出掛けたかったけど留守番が居ない
イルミネーションを見る為には出発を遅くしないとワンコだけの時間が長くなっちゃう



カップルでイルミネーションを幸せそうに眺める姿は微笑ましかった
私は?・・・娘と・・・(笑)色気もクソもない(笑)



色気もクソもないけど ツリーと一緒に撮ったり 着ぐるみパンダと2ショットしたり
それなりに楽しんで来ました~~~



大人だってパンダと2ショットやっても良いよね?(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

無題

大人だってパンダと撮影しちゃってもいいと思いますよー。
イルミはご主人様は行かれなかったのですね?
一緒に行けば、カップルに負けず劣らずだったのでは?

しかしイルミネーションって綺麗ですよね。
  • りん さん |
  • 2011/12/05 (16:49) |
  • Edit |
  • 返信

りんさんへ

良いですよね~?良いですよね~?
けど少しだけ恥ずかしかったです(笑)

ダンナは仕事だったので 置いて行きました(笑)
負けず劣らず・・・そんな事は絶対にないです~~

結婚して〇〇年経ちますが1度も一緒にイルミネーション
を見に行った事ないんですよ~(>_<)
  • from りっこ |
  • 2011/12/06 (05:01)

No Title

ごぶさたで~す!!
なんとかハードな時期を脱しましたよ~。
実は脱したついでに一つ仕事を11月末で辞めちゃいました(汗)

イルミネーション、きれいですね!!
もうそういえば、そう言う時期なのですね。
パンダさんと写真撮ったりして楽しそうですぅ!!
大人だっていいと思いますよ~!私もすると思います(笑

ところで、下の日記の事ですけど、
ワンコと寝るのって、確かに疲れとれない気がしますね。
でも、やめられませんね~!!

ロンママさんへ

ご無沙汰ですぅぅぅぅぅぅぅ(>_<)
本当に心配してたんですよ~~~!
でも お元気で居てくれて良かったですぅぅぅ

福岡は11月中旬頃からクリスマスモードに入ってました(早ッ)
ロンママさんさんも ご家族とロン君とイルミネーションの
見物にGO!

あ・・やっぱりロンママさんもパンダと2ショットしちゃう派ですか?
仲間が居てくれて良かったわぁ^^

ワンコと寝ると身動きがとれない様で・・・(爆)
けど今更1人で寝るのは寂しいので 疲れが取れない分 昼寝で補います^^
  • from りっこ |
  • 2011/12/06 (05:10)

TrackbackURL

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]