忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長年 欲しかった物

数年前から私が欲しかった物・・・
何だかんだ言って また頂き物なんですが
先日の ヨークシャーテリア展 の時に たけちゃん から耳鏡を頂きました

『耳鏡を持ってたら耳垢や怪しいデキモノがないか?等を
自宅でもチェック出来るし便利だよね・・・』 と 会話した事がありました

それを覚えててくれてたんですねぇ・・・・
イエ・・・まさか あの時の会話で こんな気を使わせてしまう事になるとは

たけちゃん お忙しい中 ご配慮ありがとうございます
今度から余計な事は言わぬ事にしよ~(笑)(笑)

でもでも・・・耳鏡って本当に便利なんですよ~
外耳道も もちろんだけど 抜き忘れた耳毛まで良く見えます



娘の頭皮に当ててみたらCMと同じ様に見えるし
自分の手の甲に当ててみたらカサカサ乾燥肌が一目瞭然だった

恐るべし耳鏡・・・・



永遠っちの耳の中 と~ってもキレイでした
宝の持ち腐れにならない様 日々活用させて頂きますね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

No Title

すみませ~ん!!!(汗)  やっても~たぁ!
パソコン音痴な私・・・。意味が分からず何回もコメ送信してしまい(ハハハ)
これが、私の天然モードです(笑)  いざという時は シャキっとするんですが、急に天然神が舞い降りるんです・・・。懲りずに、お付き合いお願いします(ペコリ)
  • まるママ さん |
  • 2011/12/03 (19:59) |
  • Edit |
  • 返信

まるママさんへ

いえいえ~~天然だなんて~~何を仰る★
頑張ってコメントを書いて頂いたんだな~ぁ♪
って嬉しかったですよ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ホントに・・・・!

         ありがとう
  • from りっこ |
  • 2011/12/03 (22:06)

TrackbackURL

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]