忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


講習会

24日は 動物取扱業の講習会でした
年に1度の義務講習も 仲良しさん達と行くと そりゃ~楽しいものです
今年も 春日ペットショップさん と パピヨンのブリーダー Lohengrin 犬舎さん
の3人で楽しく張り切って行って来ましたぁ

毎年恒例の講習前のランチタイム
今年は(も) 博多サンヒルズホテル 内にある レストランセリア にて
豪華ランチを食べながら 尽きる事のない楽しい お話・・・
3人共 同じ市 同士なのですが やっぱりワンコが たくさん居ると時間の
都合もなかなか合わず こういう機会がないと お食事の時間も取れません



Lohengrinさん                 春日ペットさん


お昼から豪華過ぎ~!子供達に知られたらブーイングかな?(笑)



デザートにケーキセットを注文してたのに・・撮影忘れちゃったよぉ
豪華ランチを食べ 「お腹イッパイ」 とか言いながら
女独自のデザートは別腹3人組(笑)


お腹イッパイになると襲って来る睡魔と戦いながら
今年も ちゃ~んと3時間 真面目に講習受けて来ました



この会場 12月からではないと暖房が点けられないらしい・・
来年も同じ会場なら膝掛けを持って行かなきゃ・・

1日 楽しかったです~!
また来年も御一緒しましょうね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 



遅刻 ・ 早退をせず 最後まで講習を受ければ
誰でももらえる修了書・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

無題

講習風景って、こんな感じなんですね
皆さん真剣に受けてる感じがします。
私も受けてみたい
  • ゆうこ さん |
  • 2011/11/27 (15:49) |
  • Edit |
  • 返信

ゆうこさんへ

真剣に聞いてる様に見えますか?
じゃ~来年は一緒にどうですか?(笑)

中には熟睡してる方も居るので驚かないでよ~(爆)
  • from りっこ |
  • 2011/11/27 (22:06)

TrackbackURL

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]