忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わたちはあんただよ!

最近めっきり寒くなってきたのでヒーターを出してあげたら
ぴーすけがヒーター音にビビリ近くに寄れない様子だったので
ぴーすけの為にも・・・と思いストーブを購入
(今までのストーブは今年1月に長女が起こした不燃焼が原因で廃棄処分

ヒーターよりもストーブの方が部屋が全体的に暖まるし(個人感)
料理の時も便利で私も助かるから一石二鳥

流石 新品のピッカピカ~
風ちゃんが新人ワンコがやってきたと思って威嚇中(笑)



に してもストーブって結構 高いのね
ヤツが不燃焼さえ起こさなければ・・・ってしつこい?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

No Title

うわ~かしこいね。
うちの子達、いつもストーブの前にたむろってるけど、だれも写ってることに気がついてないわぁ~(笑)
  • ふみ さん |
  • 2011/11/24 (13:52) |
  • Edit |
  • 返信

ふみさんへ

写ってる事に気付いてるけど自分だと分かってるから
気にしてないのかもよ^^

自分だと気付かない風って・・・(笑)
しかも自分に唸ってたし(爆)
  • from りっこ |
  • 2011/11/24 (18:39)

No Title

ストーブ、いいですね~!
エアコンだけでは 雪の降る位の寒さは耐えられません・・・。 コタツも足が壊れて、今年は使えそうもないし。。。(泣)
家は鉄骨のせいか、ファンヒーターだと壁紙に水滴が付いて、黒カビになるんです。。。
ストーブはどうかなぁ???
  • まるママ さん |
  • 2011/11/24 (18:48) |
  • Edit |
  • 返信

まるママさんへ

こたつ良いですね~!
うちは長年こたつは使っていません・・と言うか持ってません(笑)
と言うか持っててもワンコの巣になりそうで出せません(汗)
こたつでミカン・・・憧れます★

壁紙に黒カビって大変ですね~(汗)
カビ対策として除湿機を使うのも良いかもですよ
洗濯物も乾き易いし・・・私は重宝しています^^

ストーブはヤカンや鍋を置くと蒸気が出て湿気・カビの
原因になる・・・・かな~?
  • from りっこ |
  • 2011/11/25 (01:40)

TrackbackURL

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]