忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超!豪華ランチ

日頃 私がワンコ共々お世話になってる puredoll
本町さん&本町さんの娘でもあるハンドラー真理子さん
真理子さんの長女ちゃん&次女ちゃんとランチに行って来ました

行き先は 「ママーズキッチンゆらり」 さん

とてもランチとは思えない超豪華料理
でもって お財布に優しい料金設定
オーナーさんも気さくな感じの方でスタッフさんの
対応も良いし店内の雰囲気も抜群だし料理も最高に美味しかったです




長女ちゃん(3歳)&次女ちゃん(1歳)にも良く逢う機会があるけど日に日に
成長してるのが分かります
長女ちゃんは お箸が上手に使える様になり次女ちゃんは
撮影の時 ピースが出来る様に・・・



子供の成長って本当に早い・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    
犬ブロに参加しています 1日1回 わんクリックお願いしま~す

PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

無題

カキコお久しぶりです。
豪華メニューですね!
昼間から贅沢では? 笑
わたしは久しくランチにも行けてないので羨ましいわ~。

この前はどうもどうも
その後いかが?
  • じゅん さん |
  • 2011/09/02 (15:11) |
  • Edit |
  • 返信

じゅんさんへ

こんばんは^^
こちらではご無沙汰~(笑)

ランチ・・豪華でしょ~?私も お昼から良いのかな~?って
思ったけど・・・イイのだ(笑)
  • from りっこ |
  • 2011/09/03 (14:47)

TrackbackURL

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]