忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


グレーチングは怖いのら

こんなに細い グレーチング なのに どうしましょ状態のサーフ
ここをクリアしないと婆の所まで来れないよぉ・・・



男の子でしょ~ 勇気を出して頑張れ~



良く出来ましたッ

どうでも良い事だけど飼い主にとっては飛び越えられた事が
凄く嬉しかったりする (*^o^)人(^o^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    
犬ブロに参加しています 1日1回 わんクリックお願いしま~す

PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

フード情報ありがとうございました!

アズミラ よいんですね!!
早速眺めてきました、次回試してみます。
ナチュラルバラス、食いは よいけど なんか ちょい モモの便がゆるいのと 太ってきたので やっぱり 老犬と チビは 種類分けるべきかなぁとか 考えています。
シニアや ローカロリーより 普通のやつが断然うまそうなので 悩ましいとこなんですよね~・・・

それと!!

クッチなんとかって 松本君の本、買いました!!
しみじみ泣けそうです。。。

情報ありがとうございます!

あ、隠しコメでしたし こちら コメント オープンになさらなくて 結構ですよ。

にしても このところ 九州ってドッグショーないですよね~~~


あ!!!

そうそう サーフ君って ダークなんですね??
写真の色のりもあるかもなんですが しっとり見えて いぃわぁ~~

かわいぃですね!!

なんか 長くなって すみません~
  • keiko さん |
  • 2011/09/02 (01:18) |
  • Edit |
  • 返信

keikoさんへ

お忙しい中 コメントありがとうございます^^

私の書き方に語弊があってはいけないと思って非公開設定の方に
させて頂きました~
アズミラ・・・食べっぷり良いしウンの状態もgoodです
けど やっぱり個人差があると思うので その辺が何とも・・(汗)

商品名を忘れちゃいましたがシニアの方が食い付きが良かった!
と言うフードがありましたよぉ
↑思い出したら またコメしますねU^ェ^U

クッチ・・・keikoさんも買いましたか
泣けるでしょ~!私も娘もウルウルでした(>_<)
楽しい事もあるけど そればかりじゃないって思う内容の本で
私自身も為になりました

サーフの事をそんなに褒めて頂き飼い主冥利に尽きます(*^ワ^*)
仰る通り毛色はダークですがオイルを入れた後 次女から
「ゴキ★リみたい・・」と言われてました(爆)

近場の九州のショーは確か・・11月の北九州から?かな?
また会場でもお会い出来る事を願ってま~す
  • from りっこ |
  • 2011/09/02 (02:54)

TrackbackURL

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]