忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お願い事の後は・・・

高塚地蔵尊の後は急遽 青の洞門 に行って来ました
本当は直ぐに帰宅する予定だったけど 家にはダンナ&次女も居る事だし
留守番組のワンコも淋しくないだろうと・・・・

大分に行く度 青の洞門を目指し車を走らせるも毎回 道に迷い
今回ようやく辿り着く事が出来ましたー






そう・・青の洞門には鯉が た~くさん泳いでてエサも自由に(鯉用)
食べさせて良いんですぅ

自然の生き物にエサを食べさせる事が好きな私には
もってこいの場所



先ずは 売店で1袋100円のエサを3つ買ってイザ出陣(笑)
鯉も慣れたものでエサを持ってる人が分かるらしく
ウジャウジャと集まって来てくれました

元気な鯉達に水しぶきを掛けられながら楽しんでると・・・



可愛いアヒルが寄って来て・・・



あまりの可愛さに鯉の事を忘れアヒルがメインの如く食べさせてると・・



1羽がスーッっと泳いで行き・・・



仲間を引き連れ戻って来ました



白アヒルは エサをたくさんくれる人間だと判断したんでしょう・・



ご期待通りに



鯉が目的でココまで来たって言うのに3袋中 2袋はアヒルがメイン・・・(笑)



最後は 愛情込めて


私達が後1粒も持ってないと分かるとアヒルは速攻消え去って行きました(笑)
動物は素直で正直で本当に可愛い・・・私も見習わないと


何とも充実した1日でした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    
PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

無題

綺麗な所ですね。
私もサファリパークでライオンに餌付けしたことがありますが
楽しいですよね☆彡

クッチの本、私も買って読みました。
拭きまくりでしたよ(T_T)
  • リンまま さん |
  • 2011/09/01 (00:00) |
  • Edit |
  • 返信

リンままさんへ

凄くキレイな景色でしたよ(*^ワ^*)
思いがけずアヒルもやってきてルンルンでした

私も大分のサファリでライオンだったか?虎だったか?
長い棒を使って生肉食べさせた事があります^^
柵がないと まず無理っぽいけど(笑)

クッチ・・読まれました?
犬の十戒に続く本ですよね(>_<)
  • from りっこ |
  • 2011/09/01 (00:58)

非公開希望さんへ

私では分かりかねますので
大変申し訳ございませんが
ご本人に直接お尋ねしてみて下さい
  • りっこ さん |
  • 2011/09/01 (01:06) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]