忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お願い事はオイシイ物

だんご汁が大好きな私の為に長女が高塚地蔵尊(大分)に
連れて行ってくれました



サーフも同行・・サーフはココに来るのは2度目だよねぇ

1度目は生後5ヶ月の時・・・寒い時期だったね・・・
この頃 と比べると断然ナイスBOYに成長してるかと (毎度 婆バカ)




ぶちゃいく・・って言われるより良いでしょ~



もっと美男子になります様に・・って お願いしてごらん



何かを企んでそうな その顔 ホントにお願いしそうで・・・怖い(笑)
企みって ホント怖い恐~いよね

だんご汁も食べ次に向かった場所は・・・・

次回に続く

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    

PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

無題


御無沙汰してます。
可愛い子は、たくらんでる表情も可愛いものですね♪
この後の、お出掛け記事も楽しみにしています♪


追伸
ベビー達、元気に育っていますよ~o(^-^)o
  • ひかる さん |
  • 2011/08/30 (18:08) |
  • Edit |
  • 返信

ひかるさんへ

こちらこそ ご無沙汰すみません

ニヤッ!っとした顔も可愛いけどホント何か
企んでそうで(笑)
写真編集の時 笑っちゃいました・・・アハハ

babyちゃん 随分成長したでしょうねぇ~
いつか会いたいなぁ~
  • from りっこ |
  • 2011/08/30 (19:37)

無題

サーフ君、イケメンですね。
けど少しお笑い系でもあるのかな?"笑"

お願い事の後は何処に行ったのかしら~~?

先日は、お知らせをありがとうございました。
お店、楽しみですね~。
  • リンまま さん |
  • 2011/08/31 (01:07) |
  • Edit |
  • 返信

リンままさんへ

お返事が遅れてしまってすみません(>_<)

サーフ・・婆バカですがイケテルメンズに育って
くれました
フフッ・・あのニヤリ顔はお笑い系ですよね(笑)

イエイエ~お忙しい中すみませんでした
メッチャクチャ楽しみですぅ
  • from りっこ |
  • 2011/09/01 (00:46)

TrackbackURL

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]