忍者ブログ
Admin Write Comment

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


当たった-(*^ ^* )V

前回の下~の方に書いた 嬉しい事
『な~ぁんだ~そんな事~?』 って思われるのは承知の上で・・・

実は 西日本宝クジ 100円×20枚を購入してたので当選確認をしてみると
なんと1等の2000万が当選

の予定が・・・



6200円・・・当たりました・・・・(笑)けど私にとってはめでたい事(笑)
ホントに しょうもない話だけど 高級オヤツの元が取れた上に
缶コーヒー13本程のプラスが出てるのよねぇ(せこい?笑)

2000万円の当選本数は1本・・・当然ながら誰かが当たってるんだよね~
今頃 大喜びなんだろうな~羨ましい~

南蔵院の お札が良いとか どこそこの お札が良いとかで
何度か御利益を頂こうと お札を買った事があるけど全て撃沈

いつか私も高額当選しないかな~?



あ・・やっぱり?私も そう思う(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ    

PR

name
title
url
emoji
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment
pass
 

無題

6200円って大きいと思いますよ。
私なんて、いつも100円とか300円の世界です
元もとれてよかったですね。
人生、気が重い事もあると思いますが、りっこさんは今のままの、りっこさんでいて下さい
少なくとも私は迷惑と思った事ないですよー

太君ベビーも元気に可愛く成長中
にゃごやに来る事があったら会いに来てくださいね
  • ひかる さん |
  • 2011/07/19 (14:37) |
  • Edit |
  • 返信

ひかるさんへ

1等が当たる予定だったんですけどねぇ~
でもホント!元も取れたしクジ事体も損してないし
良かったのかも(*^ワ^*)

色々と考える事あるけど これからは一呼吸置いて行動
しようかな?と思ってます・・・

元気に育ってて何よりです(*^ワ^*)
私に逢わせたら連れ去られるかもよ~ぉ(笑)
困った事があったら電話下さいネ
  • from りっこ |
  • 2011/07/19 (15:16)

無題

おはようございます。
うれしい事ってどんな事なのかな?と楽しみにしてました。
一等には遠い金額ですけど当選おめでとうございます。
おやつ、もう1つ買いますか~?笑
コメントありがとうございました。
  • リンまま さん |
  • 2011/07/20 (05:40) |
  • Edit |
  • 返信

リンままさんへ

こんばんは^^

嬉しい事・・ほんと たいした事じゃなくって(汗)
けど 何となく嬉しくって~(*^ワ^*)
いつかジャンボで一等が当たるといいけどなッ(爆)

あの高級オヤツはワンコには申し訳ないけど・・もう買わんです
だって お米が買えるんだも~ん(笑)
  • from りっこ |
  • 2011/07/21 (02:46)

No Title

クジって、買わないと当たらないからクジ運良かったですよね^0^
こう言うのって、凄く感激すると思います♪
元もとれたし気持ち良いですよね。
その勢いで高額2000万円引き寄せて下さいね^0^
私も、今年こそサマージャンボ期待して夢は大きくだわ♪
  • デニーママ さん |
  • 2011/07/21 (22:53) |
  • Edit |
  • 返信

デニーママさんへ

そうですよね~^^
こればっかりは買わないと当たりませんよね
いつかはドドーン!!っと高額当選したいですね

運が良い人は たった1枚の購入で当選したりするそうです
何とも羨ましい話~です(笑)

デニーママさんもサマー買っちゃいますか?
私も買う予定です(*^ワ^*)
良い結果が報告し合えると良いですねぇ~~~
  • from りっこ |
  • 2011/07/22 (02:02)

No Title

元手より上の金額があたったんですもん!
よしとしましょう!
うちは、父が3万とか買って3000円あたるとかだったので、
もうやめちゃいましたよ~。

高級オヤツ、もう一個買っちゃう??(笑

ロンママさんへ

そうですねぇ~+は出てるので良かったです
次回はサマージャンボを狙ってますぅ(笑)
・・って欲を出すと良い事ないかもですね(汗)

エヘへ~私・・年末ジャンボを300枚買った事が
ありますよぉ~~~!
お金をドブに捨てた様なもんでした(>_<)

悲しいけど高級オヤツはアレが最初で最後かもですぅ(汗)
  • from りっこ |
  • 2011/07/22 (23:12)

TrackbackURL

  



08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30







出産情報 は
PUPPY INFO をご覧下さい

特定商取引法表示
MAIL FORM


 

Copyright (c) 2013 jewelry box jp All Rights Reserved Design by CriCri powered by NINJA TOOLS忍者ブログ[PR]